2011年05月31日

やっぱ水玉&新たなニャンモック

ニャンモック(キャットハンモック)大好き:ニャンモッカーのDちゃんことディーテディーテ

01-286.jpg

ひらめき 今日のDちゃんはいつもと違う!?可愛さ二割増し!?

01-287.jpg

って毎度毎度の親バカ発言はスルーしてもらったとこで(笑)

いつものキャットハンモックに赤×白の水玉生地で着せ替えクロスを作ったのよ〜ん。
01-290.jpg

メーカーの着せ替えクロスはボタンホールの穴が空いてて引っかけるようになってるんだけど、ミシンにセットする大きいボタンがなかったのでちと仕様変更っ。
01-288.jpg  01-289.jpg

クロちゃんには元々のグリーンの着せ替えクロスの方が似合うかな?と思いつつ・・・洗い替え用って事で。

Dちゃんはお散歩ハーネスも赤×白の水玉ハーネスを着る事が多いし、Dちゃん用キャリーも赤×白の水玉だし、やっぱ赤に白のドットが似合うるんるん

01-291.jpg

表地は撥水加工のキルティングで裏地もツルツルの赤い生地と毛がつかない&春夏は涼しいっGood

01-292.jpg

実は裏地の赤い生地はDちゃんの誕生日(4/15)にドレスを作ろうと以前買っておいた生地を使っちゃったんだけどね顔(ペロッ)

ディーテ な、何ですって!!??
01-293.jpg

3月4月は震災や長老バブの旅立ちに雷ぞー体調悪化で入院もあったし目が離せなかったりで、ドレス作れなかったのよね。んでもたまにしか着ないドレスよりニャンモックの方がDちゃんには良かったんじゃ?

01-294.jpg

ディーテ それもそうねっ、父ちゃんありがとっ。出血大サービスの大開脚よっ!!
01-295.jpg

とっ、父ちゃん鼻血(* ̄ii ̄) ブーになっちゃうよ顔(メロメロ)

(念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を可愛がる母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身。)

アーニョ(足)上げ過ぎ&おっぴろげ過ぎはDちゃんのオハコだけど・・・女の子なんだから程々にお願いしますよ!?それにしても・・・ニャンモック写真撮りすぎて大量にあるのよね・・・。

闘病中の俺様殿様雷ぞー様、日中はダルそうだけど夜はまぁまぁ元気で食欲も出るし、ま・・・いい感じに小康状態を保ててる感じでっす。

              ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日とても励みになっております。
頂いたコメントは楽しみに&ありがたく拝読させて頂いておりますがコメントレスは毎回はできないかもしれませんのと、レスはご質問頂いた方やブログをお持ちでない方優先とし全員の方への個別の返信はお休みしております。訪問はお礼の意味も込めて前日コメント頂いた方の所から順にさせて頂いており時間がとれる時はLink先にも行かせて頂いておりますが、仕事をしてますし猫の闘病や母&自身の病気もあり諸々状況によって無言訪問で応援だけになったり訪問もできない日も多々ありますが、それでもいいよと言う方はコメント残して下さると嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は大人気!!キャットニップのシンプルキッカー 01-297.jpg 01-298.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記るんるん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫グッズ・猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

事件は(再び) ベッドで起こってるんだ!!

クローネ 事件はベッドで起こってるんだーっ!!
01-276.jpg
(クロちゃん、おひげ爆発っ)

記事タイトルを読んだだけで何が起こったかおわかりかとは思いますが(笑)そうです、事件は再びベッドで起こりました。28日(土)の深夜、いや・・・日付変更線を越えて日にちは29日(日)になった頃、チッコテロリスト=チッコマン:クローネが登場っ。

私のベッドを解放して若手コンビと遊んだり、闘病中の俺様殿様雷ぞー様もベッドで気持ち良さそうに寝てたり、そりゃもう一家団欒だったのに・・・、
01-277.jpg

クローネも遊び終わってベッドでまったり〜ぬ、
01-278.jpg

お股メンテなんかしちゃって寛いでたのに・・・、
01-279.jpg

私が1階に行ってたたった数分の間にベッドにチッコやられたーーーっ!!

クロちゃんの私のベッドへの粗相=チッコテロは泌尿器系etc 病気を心配して検査したりストレスを考えたり色々対策をしてきたが、病気ではなかったし明確な原因もわからずなのよね。(過去記事:猫の布団への粗相対策・・・我が家の場合)

んもでさ、たった数分だよ!?もうさ、クロちゃんにとって布団=オシッコしなくちゃの図式が出来上がってるとしか考えようがないわさよもうやだ〜(悲しい顔)

万が一を考えてベッドカバーの上に防水タオルを2枚敷いて1階に行った私、グッジョブGood やっぱチッコテロリストは信用しちゃいかんのだわ!?(笑)

raizo-i.gif どうして現場に(ベッドに)オシッコが流れるんだ!?
01-280.jpg

闘病中の雷ぞーさんも私のベッドが好きだし&若手コンビもベッドで寝たり遊んだりが好きなのだが、やはりベッド開放は私の監視付きじゃないとできない!!

って事で普段は今まで通り布団を畳んでペット用防水タオルを乗せ、上には障害物を置く作戦。布団を畳んでフラットにせず斜面にして乗りにくくするのがポイントよっ。
01-281.jpg  01-282.jpg
防水タオルは表面は綿&裏面は特殊ラバー加工シートで防水加工を施しているので水分を下に通さない。最悪これにされても洗えばいいし今回も被害はこれだけで済んだわっ。レジャーシートとかやってた時もあるけど、あの上でもされてオシッコ洪水になったしね。

クローネ 週末で良かったでちねっ。
01-283.jpg

そうね、深夜寝る前の洗濯はちと辛かったし雨降りで外に干せないのも困ったけど・・・仕事のゆるい週末で良かったわ、クロちゃんグッジョブ!!って・・・違っ!!

されて嫌な事はそうならないように&されてもいいようにすればいいだけの事だし怒るなんて論外。言い聞かせてはいるんだけどクロちゃんには通じてないみたいだけどね(笑)
01-284.jpg

昨日は久々に科学忍者隊ガッチャ〇ンの替え歌「チッコマンの歌」をずっと口ずさんでましたわるんるん

「チッコマンの歌」
誰だ!? どこだ!? ベッド〜!!
トイレ以外で粗相する
それは クローネ チッコマン〜


闘病中の雷ぞーさん、食欲&元気は少し取り戻したけど黄疸がまた悪化してる気がしまっす。ま、ご飯が食べれてるのでちと安心。

最近ますますヒゲ&毛が短くなりスッキリ〜ヌの雷ぞーさん、病気って怖いな・・・んでもやっぱ雷ぞーさんはかっこいいっ黒ハート
01-285.jpg
(最後は例によって親バカで締めくくりさっ!!)

              ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日とても励みになっております。
頂いたコメントは楽しみに&ありがたく拝読させて頂いておりますがコメントレスは毎回はできないかもしれませんのと、レスはご質問頂いた方やブログをお持ちでない方優先とし全員の方への個別の返信はお休みしております。訪問はお礼の意味も込めて前日コメント頂いた方の所から順にさせて頂いており時間がとれる時はLink先にも行かせて頂いておりますが、仕事をしてますし猫の闘病や母&自身の病気もあり諸々状況によって無言訪問で応援だけになったり訪問もできない日も多々ありますが、それでもいいよと言う方はコメント残して下さると嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします 右 店長日記るんるん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:45| Comment(22) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

2回目の月命日と・・・素敵なプレゼントと折り鶴

闘病生活3年目の俺様殿様雷ぞー様、昨夜からまぁまぁ食欲が戻りご飯を食べてくれて元気もあってホっ。
01-258.jpg

少し前に猫は百薬の長なりぃ?のねこおばば様から素敵なプレゼントが届きましたプレゼント
01-259.jpg
置き物・マグネット・アップルティー・おもちゃ・210羽鶴にnekoobaba familyの可愛いポストカード。この紅茶って猫がカップの縁に手をかけてるようになって可愛いんだよね、気になってた紅茶で頂けて嬉しいっ。

私がカエルグッズ好きなので、我が家のシンボル四つ葉のクローバー&カエルの置き物。
01-260.jpg  01-261.jpg
おばばちゃんお手製のおばば紐デラックスは若手コンビ、特にクロちゃんのお気に入りっ。以前頂いた紐は遊び過ぎて大分ヨレってきちゃったけど、まだ遊べそうなので今回頂いた紐はクロちゃんには見せずにしばらく封印(笑)

恒例の記念撮影カメラ
01-262.jpg

・・・なんだけど、クロちゃんがポストカードを齧って慌てて撤収ダッシュ(走り出すさま)
01-263.jpg

マグネットと記念撮影と思うも・・・こちらも齧ろうとあせあせ(飛び散る汗)
01-264.jpg  01-265.jpg

ユーモラスなお顔の猫のマグネットは手足がバネになってて色んな恰好ができる猫(足)
01-266.jpg  01-267.jpg

雷ぞーさん、おばばちゃん&S姉ちゃんさんが病気平癒祈願で鶴を折って下さったよ〜っ!!
01-268.jpg

丁寧に折られまとめられた210羽の折り鶴は四つ葉色で統一して下さったそうです四葉
01-269.jpg

ご自身も震災で大変な中・・・その温かい優しいお心遣いに本当に涙が出ます、ありがとうございます黒ハート
01-270.jpg

おばば様には雷ぞーの闘病が始まって数カ月経った2009年8月にも百羽鶴&姪ごさんのR姉ちゃんと探して下さった四つ葉のクローバで作った我が家の「大丈夫のおまじない」の額を頂いてます。
01-274.jpg  01-275.jpg
(この頃の雷ちゃんはまだ毛もヒゲも長く体格もいいのよね)

その時頂いた額&鶴は今も大事に、闘病生活の支えとさせて頂いてます。合わせて310羽の折り鶴は本当に力に、励みになります、感謝です。
01-271.jpg

ねこおばば様、素敵なプレゼントをありがとうございますハートたち(複数ハート)

raizo-i.gif おばば、ありがとなっ!!俺様病気になんか負けないぜ〜っ!!
01-272.jpg
(ら、雷ぞーさん・・・呼び捨てはいかがなものかと・・・激汗)

バブの遺骨は猫ら〜ルームの2個並んだタンスの上を片づけて置いたんだけど、仏壇っても位牌とかないし、遺骨・バブの写真&絵&刺繍&ミニアルバム、お水にご飯や猫用ミルク、プリザーブドフラワーetc を飾ってある祭壇?な感じで、まだまだ色々整えたいんだけど日々少しずつ進化中。この前さっちさんに頂いた4猫のポストカードを飾る額も欲しいんだけど、まだ買えておらずで飾れてないし(汗)
01-273.jpg

頂いた鶴&カエルと四つ葉の置き物はバブの祭壇?に少しの間飾っておこうと思うけど、ジャンプ力抜群のクロちゃんが上に飛び乗れちゃうので鶴を噛んじゃいそうな気も!?しばらくバブに見せたらガラス扉付きのチェストに移動しようかなっと。

我が家の「大丈夫のおまじない」、大変な時は「大丈夫大丈夫」と声に出して言う事で大丈夫になる気がするし、頑張ってる子に頑張ってとは言えなくて「大丈夫大丈夫」と声をかける。雷ぞーの闘病でもそうだが、バブが最期に旅立つ時もバブに最後のおまじないを唱えた、「大丈夫大丈夫、また会えるからね」って。大丈夫のおまじないは万能なのだ!?

今日5月29日はバイジャンこと長老バブの2回目の月命日です、あれから2カ月経つんだな。今でも、遺骨があってもひょっこり戻って来る気がしたり、ふとバブの姿を探したりする一方で、猫ら〜のご飯の用意をする時に普通の食器は4猫分ではなく3猫分用意してバブ用のは小さい器を最初から用意したりするようになった自分が何だか嫌というか・・・バブがいない事に慣れなくて器はずっと4猫分用意しちゃってたんだけど、最近は最初からバブのは小さい器に用意する事が多くなり・・・何と言うか、バブのいない生活に自分が慣れ始めたような気がして後ろめたいような・・・上手く言えないんだけど複雑な心情になったりもします。綺麗な花を見たり近所を散歩してると・・・バブと一緒に見たいな、一緒に歩きたいなって思ったり。そしてやっぱり、私がもっと気をつけてれば20歳を迎える事ができたろうにって思ったりね。んでもちょっとだけ、ちょっとだけ・・・後悔や辛さ以外に優しい気持ちで振り返れる時間も増えた気もします。

              ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日とても励みになっております。
頂いたコメントは楽しみに&ありがたく拝読させて頂いておりますがコメントレスは毎回はできないかもしれませんのと、レスはご質問頂いた方やブログをお持ちでない方優先とし全員の方への個別の返信はお休みしております。訪問はお礼の意味も込めて前日コメント頂いた方の所から順にさせて頂いており時間がとれる時はLink先にも行かせて頂いておりますが、仕事をしてますし猫の闘病や母&自身の病気もあり諸々状況によって無言訪問で応援だけになったり訪問もできない日も多々ありますが、それでもいいよと言う方はコメント残して下さると嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします 右 店長日記るんるん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 15:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

白昼堂々!?とシャクナゲ・カクテル・女神の薔薇

近所のトトロの林でお散歩を楽しんだ若手コンビのクローネ&Dちゃんクローネディーテ
01-243.jpg
(Dちゃんが完全にボケちゃってますが・・・)

その後庭に移動、っても・・・今日の画像は5月14日に撮ったものっすあせあせ(飛び散る汗)

一重の薔薇:カクテルが門の脇にかわいい
01-244.jpg  01-245.jpg
ちと高さがある場所なのであんまり上手く撮れてないのだが、明るい赤い花で見ると元気が出るGood

シャクナゲ(石楠花、石南花)の花、
01-246.jpg

大きく不思議な感じの蕾、年々咲く花の数が増えてきてるのが楽しみ。
01-247.jpg  01-248.jpg

クローネ Dしゃん、疲れたでちか?
01-249.jpg

散々ウォーキングしてお疲れのDちゃんが石の上で休んでると野次猫クロちゃんが登場、
01-250.jpg

Dちゃんが逃げないのでクロちゃん嬉しそう。
01-251.jpg

ひらめき 白昼堂々親の目の前でキス!!??笑
01-252.jpg

背後にまわって撮ってみた、
01-253.jpg

クロちゃんがめっさ愛おしそうにDちゃんに顔を寄せてるしっ。
01-254.jpg

クロちゃんも疲れたのか二人揃っての休憩、ほのぼの&仲良し後ろ姿だわ黒ハート
01-255.jpg

ちっ、イチャイチャしやがって!?仲良しは微笑ましいけど、こんな時ちと妬けちゃう大人げない私顔(ペロッ) クロDと入れ替わって私もDちゃんをお世話したい&クロちゃんに甲斐甲斐しくお世話されてみたいわ〜っ。ま、何だかんだ言いつつも・・・若手コンビは仲良しで何より。クロちゃんがしつこくしすぎなければDちゃんも逃げないのよね。

Dちゃんの本名ディーテは愛と美の女神アフロディーテから名付けたんだけど、庭にはアフロディーテという名の薔薇がある。
01-256.jpg  01-257.jpg
蕾になり開花し・・・丁度のタイミングでまた撮ろうと思いつつ期を逃しちゃってもう散っちゃったんだけど(汗)サーモンオレンジの気品ある綺麗な薔薇なのよ〜。

早めの梅雨入り&長い梅雨になりそうで、若手コンビのお散歩も中々行けないな。クロちゃんのストレス右チッコテロが心配っ!!

闘病中の俺様殿様雷ぞー様、昨日よりは調子が良さそうだけどヨーグルトとかササミとかはすごい勢いで食べるけどご飯をあんまり食べてくれずで・・・トホホ。

雨降りの土曜、今日は急ぎの仕事は少なめだし雨でお散歩も行けずだし、たまってる仕事の作業をしないとなっと。梅雨前に若手コンビをシャンプーしようと思ってたけど早めの梅雨入りで・・・いつシャンプーできるかしらん??

              ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日とても励みになっております。
頂いたコメントは楽しみに&ありがたく拝読させて頂いておりますがコメントレスは毎回はできないかもしれませんのと、レスはご質問頂いた方やブログをお持ちでない方優先とし全員の方への個別の返信はお休みしております。訪問はお礼の意味も込めて前日コメント頂いた方の所から順にさせて頂いており時間がとれる時はLink先にも行かせて頂いておりますが、仕事をしてますし猫の闘病や母&自身の病気もあり諸々状況によって無言訪問で応援だけになったり訪問もできない日も多々ありますが、それでもいいよと言う方はコメント残して下さると嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は右 永遠のトップモデル 01-137.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

メロメロメロンキ〜な一日・・・でした。

いやはや、昨日はメロメロメロンキ〜な一日でしたわ。

昨日日中お母んの病院の送り迎えがあって、送って行こうとしたら・・・俺様殿様雷ぞー様が猫ら〜部屋のトイレ付近の床にウンチ爆弾&オシッコ洪水をしてるじゃあ〜りませんかっ!!
01-238.jpg

病院の時間があるので、とりあえずウンチ爆弾を除去し、床の洪水の上にペットシーツをかけてGo車(セダン) 帰宅後に洪水を片づけるも・・・諸々裏側とか隅に流れ込んでて掃除にえらい時間がかかった&臭いが中々とれずもうやだ〜(悲しい顔)

雷ぞーさんは数年前からトイレ(オシッコ)はペットシーツ派になっちゃったんだが、トイレのシーツが汚れてたわけでもないのに・・・どうして床でしちゃったんだろう!?(実は3度めだったりすんだけど・・・)

raizo-i.gif 気分だぜーっ!!
01-239.jpg

でもってウンチは常にトイレ付近の床で爆弾投下フン 私がいる時はいいけど、寝てる時や仕事時・外出時は床にウンチ爆弾が転がってる状態なんだよね・・・。

raizo-i.gif 開放的なトイレは気持ちいいぜーっ!!
01-240.jpg

ウンチ爆弾は百歩譲ってまだなんとか・・・としても、オシッコ洪水は本当に困る。匂いが残ってないといいんだけど・・・残ってると今度はクロちゃんがチッコテロしそうだしな。

雷ぞーさんは病気で多飲多尿、オシッコ回数は多いと一日10回とかするし少ない日でも6回以上なんだけど、トイレ問題はちと頭が痛いわさ。前のように砂のトイレでしてくれれば吸収するしいいんだけど・・・砂のトイレに入る気はもう毛頭ないらしいしっ。

困るのは、雷ぞーの粗相があるとクロちゃんもなぜか砂のトイレでせずにシーツトイレでオシッコしたりするんだよね、何かの抗議なのか?臭いが気になるのか?雷ぞーはシーツでしかトイレしないからクロちゃんがシーツでしちゃってると・・・だし。シーツトイレの数をもっと増やすか?部屋中トイレになっちゃうので、それはそれでクロちゃんにストレスかかりそうな気もするし?

長老バブ不調の時も思ったし、今更だけど・・・皆が元気だったり若かったりの時はいいけど、仕事しつつ病猫や老猫がいての多頭飼いの難しさみたいなものも感じたりもする。ま、かと言って雷ぞーをケージに入れる気もないし、何とか皆が快適に過ごせるように工夫しないとだわGood

ここのところ体調が安定してた雷ぞーさん、昨日からちとダルそうで吐き気があって食欲も落ちちゃった。消化酵素とかのサプリは続けてるけどSTOPしてた吐き気止め&消化管運動改善薬の2種類をプチ復活くすり

01-241.jpg

関東甲信も梅雨入りで四つ葉地区も梅雨入りになったけど、気温・湿度・気圧の変化があったりで雷ぞーにはキツかったかな?ここのところ食べても少し体重が落ちてたのも心配材料ではある。

01-242.jpg

そんなこんなで昨日はバタバタ&夜になったら私が激頭痛&吐き気でグッタリ〜ヌ&メロメロメロンキ〜な一日で更新及び訪問はお休みしましたっ。何か今日は暗い内容で・・・すんまそんっあせあせ(飛び散る汗)

              ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日とても励みになっております。
頂いたコメントは楽しみに&ありがたく拝読させて頂いておりますがコメントレスは毎回はできないかもしれませんのと、レスはご質問頂いた方やブログをお持ちでない方優先とし全員の方への個別の返信はお休みしております。訪問はお礼の意味も込めて前日コメント頂いた方の所から順にさせて頂いており時間がとれる時はLink先にも行かせて頂いておりますが、仕事をしてますし猫の闘病や母&自身の病気もあり諸々状況によって無言訪問で応援だけになったり訪問もできない日も多々ありますが、それでもいいよと言う方はコメント残して下さると嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は右 永遠のトップモデル 01-137.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 雷ぞー☆Raizo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

猫用室内二段型移動ベッド!?と光ケーブル

三男坊の黒王子クローネが得意げにONしているのは・・・
01-227.jpg

キャスター付き二段ワゴン・・・激安の(笑)
01-228.jpg

最近足腰がめっきり弱くなったお母ん、どうも食事のお盆やトレイを持って歩くのが母的にはかなりの重労働らしくって・・・台所から居室に移動する際にお盆や食器を乗せるキャスター付きのワゴンをゲットしたのだ。いやさ、最初は介護用品とかで探したんだけど3万以上とかしてさ・・・猫ら〜病院貧乏の私には買えず!!体重はかけれないけどワゴンがあるだけでも違うって事でゲットしたのよね。とは言え我が家はバリアフリーではないので段差がある場所は手でちろっと持ち上げないとでしてあせあせ(飛び散る汗) 外出時の電動三輪自転車とか電動車椅子とかも買ってあげたいけど・・・出稼ぎしないと無理だわ、う〜む。

ワゴンが届いて組み立てると早速クローネ税関による厳しいチェッキン(笑)、その後Dちゃんも一緒にON。
01-229.jpg

襖が気になり立ち上がったDちゃん、
01-231.jpg

・・・のお尻の匂いをコッソリ嗅ぐエロ王子顔(イヒヒ)
01-230.jpg

Dちゃん、ちとムっとしてます爆弾
01-232.jpg

2猫並んでめっさ可愛いっ黒ハート
01-233.jpg

今度はクロちゃんが立ち上がって襖チェッキン、
01-234.jpg

クロちゃんの尻尾が顔に当たったのか?またまたDちゃんムっとしてるし〜っ。
01-235.jpg

ひらめき 気づくと雷ぞーさんが下の段に!!
01-236.jpg

雷ぞーさんはちと鈍いから上には上がれそうもないけど・・・んでもどうやらお気に召したご様子で。

若手コンビが飽きて下りた後も雷ぞーさんは下段で寛いでおりましたっ。
01-237.jpg

ま、二段型移動ベッドの人気があったのは初日だけでしたけど!?笑

今日さ、お昼過ぎ頃から突然ネットも電話も繋がらなくなったのよ。ルーター入れ直してもダメで、携帯から電話すると「お客様の地域のネットワーク機器の故障か電源が入っていない」ってアナウンス。もちろん電源は入ってるし、ネット繋がらないと仕事にならないもんでめっさ焦ってN〇Tに携帯から電話、故障らしいってんで来てもらったんだけど、室内及びルーターに異常はナッシング。そしたら外の光ケーブルが曲がってたとの事、どうやらどこかで植木を伐採した時に切られた枝が光ケーブル曲げちゃったらしかったわさ。いやはや、光ケーブルって繊細なのね!?ま、どうにか急ぎの仕事は間に合って良かったけど、とんだロスタイムだったわさ顔(え〜ん)

追記にてミニアルバムにご応募下さった皆様&供花を賜った皆様へお知らせがございます。

              ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日とても励みになっております。
頂いたコメントは楽しみに&ありがたく拝読させて頂いておりますがコメントレスは毎回はできないかもしれませんのと、レスはご質問頂いた方やブログをお持ちでない方優先とし全員の方への個別の返信はお休みしております。訪問はお礼の意味も込めて前日コメント頂いた方の所から順にさせて頂いており時間がとれる時はLink先にも行かせて頂いておりますが、仕事をしてますし猫の闘病や母&自身の病気もあり諸々状況によって無言訪問で応援だけになったり訪問もできない日も多々ありますが、それでもいいよと言う方はコメント残して下さると嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は右 永遠のトップモデル 01-137.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 17:25| Comment(28) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

念押しと・・・薬&輸液の変更と今

闘病生活3年目、11歳3カ月の俺様殿様雷ぞー様raizo-i.gif
01-216.jpg

ここ1週間以上安定していて小康状態を保ってて雷ぞー自慢の目力(めぢから)も復活でホっ。
01-217.jpg

昨日は雷ぞーの病院、血液検査(生化学)の結果GOT/AST、GPT/ALT、GGT、ALP等の肝細胞・胆管系の数値は全て悪化、ALP(ALKP、アルカリホスファターゼ)は1,500U/lと初の1,500越え・・・この数値がどれだけ悪いかと言うと文献・機器・病院によって参考正常値に差はあるものの通常は100U/lちょい、高くても230U/lとかなのよね。BUN・CRE他腎臓系の数値は横ばい状態、肝胆系程数値は悪くないもののやはり腎臓も悪い。唯一?少し良くなったのはTBIL(総ビリルビン)で13.3mg/dl右11.4mg/dlだけど、ビリルビンは通常1.0もないのが正常値なので10.0を越えてる雷ぞーは恐ろしい数値なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

K(カリウム)の値が上昇し出したのだが腎不全・尿道閉塞・アジソン病等でK値が上がると言った状態ではないとの事だが、高カリウム血症でK値が7とか8を超えると死に至るって感じなので今後も注意して診る必要がある。

雷ぞーは毎日自宅でアルギメートを添加してあるリンゲル液を皮下輸液(補液)しているのだが、
01-218.jpg  01-219.jpg

輸液剤をK(カリウム)が入っていない生理食塩水に変更する。(アルギメートは添加してある。)
01-220.jpg  01-221.jpg

血液検査(CBC)の結果は貧血状態は少し改善され・・・こちらは少しホっ。貧血改善で始めたサプリが効いてる・・・のかしらん?

咳は止まっているので抗生剤他2種の服薬は終了、っても他にも飲んでる薬やサプリは多いんだけど。雷ぞーは服薬も良い子でさせてくれるし服薬自体はそんなには負担になってないと思うけど、お薬も一長一短で結局は腎肝etc に負担がかかるし服薬量は少ないにこしたことはないもんねっ。私の懐も助かるし!?笑。ちなみに肝臓系の薬3種が入った肝MIXという粉薬、1包を1日2回に分けてあげるのだが最初は1包¥470したのよね、んでも体重が減って薬量も減り今では1包¥230、これは嬉しくないと言うか切ない変化なんだけどね。

担当医には「いつ急変してもおかしくない数値です」って念を押された。そうなのよね、この数値でこんなに黄疸症状が出てて普通にしてるのが不思議なくらいで・・・

01-222.jpg

食欲もある程度あって階段を上り下りする元気もあって、ウンチもブリブリ出してるし吐き気も咳も止まってていい感じの雷ぞーさん、明日どころか数時間後の事もわからないけど・・・

raizo-i.gif 美味しいものよこせよーっ!!
01-223.jpg

大声あげて催促する元気がある!!雷ぞーらしくいられてる!!!

今こうして一緒にいれて、雷ぞーらしく過ごせてるって事が大事で・・・嬉しいのさっ。「」が大事。

一昨日の晩から寒くなった四つ葉地区、雷ぞーさんは私のソファの毛布でおっぴろげ〜。
01-224.jpg

おっぴろげるって事は余程体調が良い証拠Good
01-225.jpg

幸せだな、雷ちゃんが穏やかに暮らせてると本当に嬉しいな、大丈夫大丈夫、大丈夫。
01-226.jpg

追記にてミニアルバムにご応募下さった皆様&供花を賜った皆様へお知らせがございます。

              ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日とても励みになっております。
頂いたコメントは楽しみに&ありがたく拝読させて頂いておりますがコメントレスは毎回はできないかもしれませんのと、レスはご質問頂いた方やブログをお持ちでない方優先とし全員の方への個別の返信はお休みしております。訪問はお礼の意味も込めて前日コメント頂いた方の所から順にさせて頂いており時間がとれる時はLink先にも行かせて頂いておりますが、仕事をしてますし猫の闘病や母&自身の病気もあり諸々状況によって無言訪問で応援だけになったり訪問もできない日も多々ありますが、それでもいいよと言う方はコメント残して下さると嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は右 永遠のトップモデル 01-137.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 16:05| Comment(21) | TrackBack(0) | 雷ぞー☆Raizo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

激萌え省エネ遊び

胴短で手足も短め、コロコロ豆タンクつちのこ体型のDちゃんことディーテディーテ
01-209.jpg

若手コンビのクローネ&Dちゃんは上の二人と年齢が離れているせいか今でも仔猫のように感じるし、まだまだ遊び盛りっ。

01-210.jpg

走り回っても遊ぶのだが・・・最近半径30cm以内でゴロゴロ遊ぶ省エネ遊びが多くなった気も!?コンパクトな省エネ遊びは不動明王の雷ぞーさんのオハコだったんだけどね〜。

01-211.jpg

ディ、Dちゃん・・・なんだかふてぶてしいと言うか貫禄が!?
01-212.jpg

おっぴろげ&寝ながらのガッツポーズ顔(イヒヒ)
01-213.jpg

もうもう何をやっても可愛いんだから〜っ!!(単なる親バカっす・・・汗)
01-214.jpg

仔猫の時が可愛いのは当たり前なんだけど、大人になっても日々どんどん愛しさとか可愛さって増していきますよね〜っ。

01-215.jpg

ところでDちゃん、アマゾネスにツチノコに・・・、一体君はどこへ向かおうとしてるんだい!?蝶よ花よお姫様よ女神様よと育てたはずが!?爆

昨日日中は暑かったけど雨が降り夜はかなり涼しくってか寒くなりました。ここのところ気温・湿度・気圧のジェットコースターで闘病中の雷ぞーの体調が懸念されたけど、まぁまぁ元気にしておりまっすGood

追記にてミニアルバムにご応募下さった皆様&供花を賜った皆様へお知らせがございます。

              ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日とても励みになっております。
頂いたコメントは楽しみに&ありがたく拝読させて頂いておりますがコメントレスは毎回はできないかもしれませんのと、レスはご質問頂いた方やブログをお持ちでない方優先とし全員の方への個別の返信はお休みしております。訪問はお礼の意味も込めて前日コメント頂いた方の所から順にさせて頂いており時間がとれる時はLink先にも行かせて頂いておりますが、仕事をしてますし猫の闘病や母&自身の病気もあり諸々状況によって無言訪問で応援だけになったり訪問もできない日も多々ありますが、それでもいいよと言う方はコメント残して下さると嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は右 永遠のトップモデル 01-137.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 13:41| Comment(23) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

永久保存版猫の絵と素敵なプレゼント

3月29日に19歳9カ月9日で旅立ったバイジャンこと長老バブバブ
01-193.jpg

私が撮った写真も永久保存だが・・・色んな方々に描いて頂いた4猫の絵も永久保存版で宝物ぴかぴか(新しい) 以前(ってもかなり昔ですが)にも紹介させて頂いたけど今日はバイジャンの絵をご紹介っ。

01-194.jpg

01-195.jpg    01-196.jpg

3猫後ろ姿の絵は雪見写真から描いて下さったもの。
01-197.jpg  01-198.jpg

描き手さんによって違いがあり、どれもそれぞれとっても魅力的黒ハート 絵は猫ら〜の部屋や私の仕事部屋、母の部屋に分けて飾ってまっす。

そして新たに加わったのが我が家のシンボル四つ葉のクローバーに描かれた4猫のポストカード四葉
01-199.jpg

さっちの風のさっち様が猫の似顔絵のイベントで我が家の4猫のを作製してもらって送って下さったのです。アクリル絵の具で描かれてて少し立体感がある絵でめっさ素敵!!丁度バブの四十九日の前に届いて、とても心が慰められました。さっち様、ありがとうございましたるんるん
01-200.jpg

ポニョポニョふわふわのカエル子さんからミリーちゃん誕生日記念のプレゼントを頂きましたプレゼント
01-201.jpg  01-202.jpg
猫ら〜のおやつ&オモチャに私のお菓子、そしてカエル子さんお手製の4猫イラスト入りのキーケース、カエル子さん、ありがとうございましたるんるん

光ってしまってうまく撮れなかったんだけど(汗)めっさ可愛いイラストなのよん猫(足)
01-204.jpg  01-203.jpg

実はバブが亡くなる前に頂いていたのですが・・・ご紹介がすごく遅くなってしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗) バブも入った4猫のキーケース、バブの迷子札とかをつけてお散歩時のバギーにつけて一緒にって思ってるのだけど、可愛くて汚れるとショッキンなので今はバブの遺骨の傍に置いてまっす。ちなみにバブがお散歩時に着けてた迷子札やイニシャルBのアルファベットチャームとかは今私の携帯につけてていつも一緒っす。

げんちゃん&きんちゃん&ミリーちゃんの可愛いカードと恒例の記念撮影っ。
01-205.jpg

ネズー乗せ芸はお約束っ!?笑
01-206.jpg

猫たちとお気楽な生活の猫ママ様からこてちんこと虎鐵(こてつ)君の供花のお返しにと可愛い猫の携帯ケースを頂きましたプレゼント こてちんの写真、素敵ングだわっ、猫ママさん、ありがとうございましたるんるん
01-207.jpg
バブが旅立つ10日前、3月19日に虹の橋に旅立ったこてちん、病気は違えども雷ぞーと共に闘病生活を頑張ってきたこてちん&猫ママさん、時として心が折れそうになる中で、お二人の頑張りや絆が私を奮い立たせてくれてました。改めまして・・・こてちん、大好きだよ、ありがとね。

ブログを通じて成長や日々の暮らしをずっと見てきて、お友達のニャンコが第二の我が子になり・・・病気になったり虹の橋へ渡るニャンコさんもいて・・・切ないです。でも、猫連れでのオフ会は中々できないけど、もしかしたら虹の橋でニャンコオフ会をしているのかもしれないですよね!?私達が行くのを皆で待っててくれてるのかも!?でもってきっと家と虹の橋を行ったり来たりして、私達の様子を報告し合ってたりして!?そう思いたいな、そう思おう。バイジャン、実は私がだらしない人間だとか余計な事を言わないでネ!?(汗)

四十九日が過ぎ、バブのミニアルバムが出来上がり・・・ここ二日程、少しだけ・・・ほんの少しだけ頭の中の霧が晴れた感じもいたします。色々思い返すとやはり涙は尽きぬだったりもするんだけど、ちょっとだけバブに許されたような、そんな気もしたり・・・んでもやはり気配は感じられず&夢にもまだ現れてはくれないんだけどね。今までずっと濃い霧の中を彷徨ってるような、頭がボーっとした感じだったりしたんだけど・・・しゃんとしないとねっ!!

今日で俺様殿様雷ぞー様は11歳と3カ月、昨日はご飯を吐いてしまったけど・・・急いで食べたからな感じな気が(汗)一定の食欲&元気を保ってます、うんうん、いい感じっ!!

追記にてミニアルバムにご応募下さった皆様&供花を賜った皆様へお知らせがございます。

              ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日とても励みになっております。
頂いたコメントは楽しみに&ありがたく拝読させて頂いておりますがコメントレスは毎回はできないかもしれませんのと、レスはご質問頂いた方やブログをお持ちでない方優先とし全員の方への個別の返信はお休みしております。訪問はお礼の意味も込めて前日コメント頂いた方の所から順にさせて頂いており時間がとれる時はLink先にも行かせて頂いておりますが、仕事をしてますし猫の闘病や母&自身の病気もあり諸々状況によって無言訪問で応援だけになったり訪問もできない日も多々ありますが、それでもいいよと言う方はコメント残して下さると嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は右 永遠のトップモデル 01-137.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 14:20| Comment(16) | TrackBack(0) | バブ☆BABU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

片づけられないコタツ

お猫様用コタツ(と言っても人用のを猫用にしてるのだが・・・)の上で私を誘う黒王子クローネクローネ
01-183.jpg

猫ら〜ルームと私のPC仕事場兼リビングはスケルトンのアコーディオンカーテンで仕切ってあるのだが、アコーディオンカーテンは常に10cm程開けてあって猫ら〜の出入りは自由。PC作業をしつつ顔を上げると丁度お猫様用コタツが目に入るのよね。

急ぎの仕事時以外は絶対的に猫ら〜優先の掟がある我が家、何だ何だ、クロちゃん起きてるなら遠慮しないで呼んでくれればいいのに〜っ!!

クローネ 仕事中かと思いまちたよ・・・
01-184.jpg

ま、猫ら〜にとっては仕事でPCしてるのかプライベートでPCしてるかなんてわからないか(笑)

それにしてもクロちゃんはいつまでも仔猫のようで元気いっぱいだわっ。
01-185.jpg

寒がり〜たの長老バブが愛用してたコタツ、バブ亡き後は他の3猫もINして寝てたのだが、さすがにもう暑いだろうし片づけようと思うも・・・たまに雷ぞーがINして寝てたり(スイッチは入れてないけどね)、何と言ってもコタツの上が人気で誰かがONして寝てるんだよね〜。

ひらめき 雷ぞーさんが上に乗る元気があるのが嬉しいっ!!
01-186.jpg

闘病中の雷ぞーさんに冷えは禁物、日中は暑くても夜になると涼しくなったりするので夜はフリースやブランケットをたまに敷いてる。
01-187.jpg

クローネ もうコタツは年中出しっぱにするでちっ!!
01-188.jpg

んでも場所取るし夏は片づけたい気がするんだよね・・・。

クローネ ベッドを解放すればコタツは片づけてもいいでちよっ!?
01-189.jpg

ふらふら クロちゃんのチッコテロ(私のベッドへの粗相)がなければベッドを解放できるんだよ〜っ!!

クローネ 色々と大変そうでちね・・・
01-190.jpg

だっ、誰のせいだと!!??笑

少し高さのある場所が人気のこの季節だがクロちゃんのテロを思うと普段は布団を畳んでおかないとだし、コタツをどかせば遊ぶスペースが増えるし・・・ってか、クロちゃんのテロさえなければベッドの上でも常に遊ばせられるんですけど!?

前記事でご紹介した長老バブのミニアルバム、
01-191.jpg  01-192.jpg
長老ファン様・みぃたん様・yuya様・〇川様・〇林様・たんたん様・藍夜様、ご応募ありがとうございます。ご応募ないかもって思ってたのでご希望頂けて嬉しいです、発送はもう少々お待ち下さいませ。まだ少しございますので、もし欲しい方がいらっしゃいましたらブログ右サイドバーメールフォームより郵便番号・ご住所・お名前をご連絡下さいませ。
【5月21日21時40分追記:アルバム応募は終了させて頂きます、ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございましたるんるん

闘病中の俺様殿様雷ぞー様、今日も調子良さそうで嬉しい顔(笑)

              ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日とても励みになっております。
頂いたコメントは楽しみに&ありがたく拝読させて頂いておりますがコメントレスは毎回はできないかもしれませんのと、レスはご質問頂いた方やブログをお持ちでない方優先とし全員の方への個別の返信はお休みしております。訪問はお礼の意味も込めて前日コメント頂いた方の所から順にさせて頂いており時間がとれる時はLink先にも行かせて頂いておりますが、仕事をしてますし猫の闘病や母&自身の病気もあり諸々状況によって無言訪問で応援だけになったり訪問もできない日も多々ありますが、それでもいいよと言う方はコメント残して下さると嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は右 永遠のトップモデル 01-137.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご供花を賜りました皆様へ
ニックネーム barai at 16:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 猫グッズ・猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする