2012年01月30日

ストルバイト妖怪退散!!と実験

クローネ ストルバイト妖怪を退治しましたよっ!!
02-509.jpg
(胸毛ギャランドゥー引っ張り噛み噛み防止でテーラーカラー着用続行中、雷ぞー用のなのでちと大きいんだけどクロちゃん似合ってて素敵ングー!!)

年末にオチッコの匂い&色に異変を感じ尿検査したところ球菌数が多くphも8.0と高かったクローネ。その後の尿検査でもphが下がらずとうとうストルバイト妖怪(ストラバイト)が出ちゃって・・・28日(土)に再検査で通院病院

02-510.jpg

仕事の都合で時間ギリギリ最後の受付で待合室は誰もおらず、キャリー上をちろっとOPEN。最近病院づいてるクロちゃん、すっかり病院慣れしてきたわさ。
02-511.jpg

尿検査の結果ph7.0とまだ高めながらもストルバイト結晶は見当たらずで、ストルバイト妖怪は一旦撃退できたみたいっすGood phは一日の内でかなり上下はするけど自宅で測ってもまだ高めだったりするのよね。

お腹を壊してたのが先週は大分落ち着き、一応便検査してもらおうと思ってたけどタイミングが合わずでウンチは持っていけず(今通ってる病院は直接採取はあまりしてないので持って行かないとなのよ)、ま・・・お腹は落ち着いたので大丈夫そうかなっと。

クローネ 頑張りまちたよ〜
02-512.jpg

病院でもめっさ良い子のクロちゃんだし、朝晩のシリンジでの水分補給も頑張ったもんねっ。

ちなみに・・・クロちゃんの後ろで偉そうにしてるドン・ディーモも頑張ってました!?
02-513.jpg

寒くて水分摂取量が減ったのでD様もシリンジ作戦一緒にしてたのよねっ。
02-514.jpg

Dちゃんは我が家に来た当初から目&皮膚が弱くってサプリを水に溶いてあげたたのでシリンジは我が家で一番上手っ、嫌がらずコクコク飲んでくれまっす。バブ&雷ぞーの闘病で、この先何かあった時に慣れてもらっておいた方がいいな・・・とクロちゃんもシリンジ練習して慣れさせてたけど、飲み方はDちゃん程上手くないのよね。

何はともあれ、ストルバイト妖怪を溶解でまずは一安心ホっ。
02-515.jpg

とは言えphがまだ高いし寒さはまだ続くしストルバイト妖怪は油断大敵!!って事で今後も気をつけていかねばだ〜っ!!お腹も治ったし新たなサプリを試したりです。

雷ぞーの時もそうだったけど・・・薬やサプリはご飯に混ぜても大丈夫だったり混ぜると絶対食べなくなったり、水に溶くとNGだったり他のものと混ぜるとOKになったり、結局頑として受け付けないのはカプセル詰めしたり、その子によって合う合わない効く効かないお腹を壊したりもあって・・・試行錯誤で実験的に試していったりな感じなのよね。

今後はphを自宅で測るのは続けオチッコの状態を気をつけて観察しつつ、ご飯&水分摂取量に気をつけ&サプリetc 続けて定期的に病院での尿検査も続けていく感じっす。

ストルバイト妖怪退治については詳しく書こうと思うも・・・ちと時間がとれずで、またの機会にゆっくりと。

昨夜は前日コメント頂いた方のブログに(無言)訪問&応援した後寝ちゃって、またまた更新出来ずだったなり〜。んでも風邪は気合いで大分良くなってきましたわ。


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 16:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫の健康管理、猫の病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

何でもない日常の幸せの光景

クローネ&Dちゃん、クロちゃんはDちゃんラブだけどDちゃんはクロちゃんをウザがってる・・・けど、なんだかんだ言いつつも2猫だと寂しくないし仲良しクロディーなのかな黒ハート
02-501.jpg

マイクロファイバーラグで寝るディーテ・デラックスちゃん、
02-502.jpg

カメラを引くと・・・なんちゃって床暖(フローリング調のホカペ)で寝るクロちゃんも。
02-503.jpg

2猫が気持ち良さそうに寝てる幸せの光景なり四葉

普通にご飯が食べれてオチッコしてウンチして、ちゃんと眠れる日常の何でもない事はなんて幸せなんだろう・・・ってバブ&雷ぞーのW闘病で痛感した。オチッコもウンチも愛おしくてたまらず、クロディーの気持ち良さそうな寝顔を見てると嬉しくて涙ぐんじゃったり・・・おばちゃん、すっかり涙もろいわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

02-504.jpg

スリム体型のクロちゃんは薄っぺらくって、
02-505.jpg

魚の開きみたいだね(*≧m≦*)ププッ
02-506.jpg

シルキーなモフ海原&手足もめっさ長くって、
02-507.jpg

コロコロ豆タンク体型でチリチリ毛のどっかの誰かさんとは大違い!?

ひらめき 何よ〜!?
02-508.jpg

自分の事言われてるとわかったのか?薄目を開けたドン・ディーモでした(笑)

昨夜は風邪&疲れ?でちと早く寝ちゃいまして更新&訪問できずなりあせあせ(飛び散る汗)

下から突き上げるようなズーンといった感じで今朝の地震怖かったわ。3.11の地震以来地震恐怖症のクロディーコンビ、クロちゃんはお猫様専用コタツに&Dちゃんはベッド下に逃げ込んで、そこなら安心と思ったけど・・・Dちゃん怯えてて延々ベッド下から出て来ずでした(涙)


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 17:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

ジェントルマンとジャイ子

黒王子クローネのチッコテロを恐れず?に出してあげたマイクロファイバーラグはまだ無事です(笑)
02-489.jpg

ってもやはりテロは恐ろしく・・・何となく半分に畳んでおいたりしてるんだけどさ、これがお猫様に大人気っ。

クローネ あの膨らみは・・・何でちか!?
02-490.jpg

クローネ 何かいるでちか?
02-491.jpg

中を覗きこんだクロちゃんでしたが・・・
02-493.jpg

爆弾 ゴルァ〜、何覗いてんねんっ!!(怒)
02-494.jpg

ディ・・・D様、めっさ不機嫌&ブサイク(爆)

Dちゃんの怒りは怖いけど傍にいたいクロちゃんは邪魔をしないようにラグでお休みに眠い(睡眠)
02-495.jpg

心優しいジェントルマンだねっGood

一方別の日のディーテ・デラックスちゃんはと言うと・・・

ディーテ この膨らみはクロちゃまかしらひらめき
02-496.jpg

上に乗ったり爪を研いだりやりたい放題ダッシュ(走り出すさま)
02-497.jpg  02-498.jpg

さすがドン・ディーモ、ジャイ子だわ(>▽<;;
02-499.jpg

前記事でDちゃんはすぐ猫パンチが出せるように手を上げてる事が多いと書きましたが、甘える時にも実は手を上げるのですよ〜。

下 D様の自己完結型甘え動画 (以前にも載せた事あり)


短い手を持てあますように(笑) 甘えたくてどうしたらいいのかわからない!!って感じで手ってこを上げるんだけど・・・私が撫でると睨んだり去って行ったりもするのよね、とにかく自己中っすわあせあせ(飛び散る汗)

ま、怒っても嫌でも甘えたくても手で感情表現する・・・すぐに手が出る女なんだね(*≧m≦*)ププッ
02-500.jpg

クロちゃんの自宅での朝のオチッコph検査が良い感じで喜んだのも束の間・・・夜に測ったらph7.0位な感じだったのよね(汗) 一日の内でphはかなり変動するのであまり気にしない方がとは思いつつも食後でもなかったのに・・・うぬぬ。クロちゃんのストルバイト妖怪についてはまた時間がある時にゆっくり記事に・・・と。


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 01:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

よく手を上げてる猫の理由

何にもつかまらずのミーアキャット立ちが得意なDちゃんだが、遊んでる途中などずっと手ってこを上げっぱなしにしている事が多い。
02-483.jpg
(手ってこ=手、我が家の痛い猫語辞典より)

ウルウルの瞳、プックリした口元・・・のベンツマーク(笑)、短い手ってこ・・・う〜ん、たまらん黒ハート
02-484.jpg

それにしてもDちゃん、三角おむすびみたいでコロコロしてて・・・何だかますますデラックス化してるような?いや、気のせいよね、気のせい&毛のせいに違いない(; ̄ー ̄川

上げてる手ってこは右手の時もあれば左手の時もあるんだけどさ、
02-485.jpg

遊んでる時のみならず、私が撫でようとしたり話しかけた時も用心して片手を上げるのは・・・すぐに猫パンチできるようにって感じなんだよねあせあせ(飛び散る汗)
02-486.jpg

ご機嫌スイッチOFF時のD様は何ともつれないツンデレラちゃんなのだった(´ω`)・・トホー

ストルバイト妖怪(溶解)と闘ってる黒王子クローネ、
02-488.jpg

お腹を壊してたのがここ2,3日いい感じだし、家でph試験紙で測った時はph少し下がってる感じだし、オチッコもちゃんと出てて頻尿でもないGood 週末通院予定なのですが、良い結果が期待できそうな気もするんだけど・・・どうかしらん?尿検査以外に一応便検査もしてもらおうかと思ってるんだけど、お腹の調子が落ち着いた状態であれば新たなサプリetc 試していこうかと思いまっす。泌尿器系は長びくし癖になるし・・・次回検査で結果良好であれば療法食・尿酸化剤は長く続けたくないしサプリで維持・改善できればいいなと思ってるんだけどね〜。ベリー系サプリはあげようと準備してあるけど漢方の猪苓湯(ちょれいとう)が効くとも聞いいてちと気になってたり・・・猪苓湯は実は初めて知ったのでこれから色々調べてみまする。


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 01:30| Comment(18) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ラグでラブラブ!?

毛っけこを噛んじゃってるディーテ・デラックスちゃんと、
00-497.jpg
(毛っけこ=毛、又は毛のオモチャ。我が家の痛い猫語辞典より)

またしても顔が真っ黒クロスケちっくな黒王子クローネがONしてるのはマイクロファイバーラグの上。
00-498.jpg

似たようなラグマットにクロちゃんにチッコテロされて以来封印していたこのマットを出してあげましたわっ。ま、万が一留守中にテロされたら処分って事で・・・、いや、絶対処分はしたくないんだけど。

畳んでしまっておいたので折り皺がついちゃってるけど、広げたらクローネ税関が早速チェッキン。
00-499.jpg

クローネ税関が業務を終え一休みしてるとD様もやってきた犬(足)
00-500.jpg

クローネ Dしゃんの為に僕がチェックしときまちたよ〜    ディーテ クロちゃま、ありがとっ!!
00-501.jpg

なんて会話はドン・ディーモD様に限ってはないと思うが・・・キ、キスしそう!?親の見てる前で恥ずかしげもなく(;`O´)oコラー!!

あぁ・・・もちっとでキスしちゃいそうな・・・して欲しいような、して欲しくないような・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
00-502.jpg

キスは寸止めでホっ!?(笑) んでも珍しくD様がクロちゃんを舐めてあげてましたひらめき
00-503.jpg

っても何せD様、二舐めくらいだったけどね(*≧m≦*)ププッ
00-504.jpg

それでも嬉しそうで余韻にひたるクロちゃんと、既に忘却の彼方のD様(笑)
00-505.jpg

ディーテ このラグを砂漠仕様にしてあげるわよっ!!
00-506.jpg

今のとこクロちゃんのチッコテロはないのですが・・・トイレの砂を豪快にかき回すブルドーザー女のDちゃんが砂をせっせと?運んでさ・・・毛足が少し長めのラグなので中に砂が入りこんじゃうんだよね(*´ο`*)=3 はふぅん。やっぱ冬物は毛もつくし掃除も大変なり。

ちなみにひっくり返して裏面もお掃除しようとすると・・・やはり猫の手と言う名の邪魔をしてくれるクロちゃん登場犬(足)
00-507.jpg

タグに飛びかかったりして遊んじゃって・・・もうもう可愛いんだから黒ハート
00-508.jpg

遊ぶ時にも大活躍のマイクロファイバーラグちゃんだけど・・・さてさて、クロちゃんのチッコテロに遭わずに無事にいられるかしらん?

ストルバイト妖怪を溶解すべく闘ってるクロちゃん、お腹の調子は落ち着いてきた感じでホっ。次回再診予定の週末より前に便検査しようかと思ってたけど次回通院まで大丈夫そうかなぁ?と。


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 01:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

グチャグチャだよ・・・

なんちゃって床暖(フローリング調のホカペ)に敷いたブランケットが大好きなDちゃん。
00-489.jpg

オモチャや手をブランケットの下で動かす遊びも大好きなのだが・・・

何もなくても一人で遊んだり。
00-490.jpg

何が楽しいのか?何でも楽しいんだよね(笑)
00-491.jpg

それでもやっぱり一人遊びは飽きるのが早いようで!?
00-492.jpg

ディーテ おかしいわね、何も隠れてないみたいだわ・・・
00-493.jpg

何となく寂しそうなDちゃん、
00-494.jpg

遊んであげようかと思ったらすごい目つきで睨まれ拒否られたもうやだ〜(悲しい顔)

ディーテ そろそろ眠くなったから敷物を直して欲しいわっ!!
00-495.jpg

ブランケットを直してあげると即効ONして偉そうなD様、

ディーテ いつもこうして綺麗にしておいてくれないとねっ!!
00-496.jpg

いや・・・あの・・・いつも貴女がグチャグチャにしてるんすけど!?

夜から雪が降った四つ葉地区、かなりな勢いで降ったので積もってて明日の朝は凍結必至な感じ雪 朝早起きして玄関や外の道路の雪かき&庭樹の雪下ろししないとかな〜。北側の私道が全然溶けない道でさ・・・んでも雪かきしないと近所から苦情もくるし、お母んは雪かきなんてとてもできないし平日積もるとちと時間的にキツいっす。


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

余計なお世話!?

ディーテ ほんとにみんな、ウザいのよっ!!
00-483.jpg
(クロちゃん胸毛引っ張りひっこ抜き噛み噛み防止で着けてるテーラーカラー、Dちゃんにもたまに着けてたりします。)

Myリビング兼書斎のコンパクトソファで寝るDちゃん、熟睡してたのでついつい布団(ブランケット)かけてみちゃったり〜。
00-484.jpg

クロちゃんと頭を逆で寝てたので二人で一つのお布団(笑)
00-485.jpg

今度は頭を寄せ合って寝てて可愛いっ黒ハート
00-486.jpg

んでも布団は別々。
00-487.jpg

起きた時に布団(ブランケット)引きずって歩いてる姿も可愛いんだけど・・・デジカメ取りに行ってると布団を床に落としてたりで写真撮れずなんだよね。布団をかけるとウザそうにする事もあるDちゃんだけど・・・

布団をかけてないとマメでしつこい男:クローネのグルーミング攻撃で毛並みグチャグチャ&ビチョビチョになってたりするんだよねあせあせ(飛び散る汗)
00-488.jpg

・・・なもんで、余計なお世話?と思いつつ布団かけたりしちゃうんだけど・・・Dちゃんにとってはどっちも余計なお世話なのか!?

ちなみに私の風は悪化せずでホっ、ちと風邪気味だけど気合いで大丈夫いっ手(チョキ)


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

これも見たかった!!

キャットフェイス爪とぎにINしたDちゃん、どことなく不機嫌顔?
02-476.jpg

前記事の続き・・・爪とぎの上に乗ったクロちゃん、嫌な予感を感じてましたが!?

案の定?私が私がのD様がやってきて中の部分をとった爪とぎに入ろうと・・・
02-478.jpg

クローネ Dしゃん、入れるんでちか?
02-477.jpg

心配そうに見守るクロちゃん&素敵女子のはずがお尻丸出し〜ので入るDちゃんあせあせ(飛び散る汗)

クローネ Dしゃん、通れまちたねっ!!
02-479.jpg

そんなに奥行きはないのでDちゃんのプリプリお尻は後ろの床に出てると思われる(笑)
02-480.jpg

ディーテ 何で私がクロちゃまの下にいなくちゃならないのかしら・・・
02-481.jpg

ディ、Dちゃん・・・それで不機嫌になってたの?

キャットフェイス爪とぎの中にDちゃんフェイス、でもってお猫様上下二段、これも見たかった!!
02-482.jpg
(クロちゃんのお顔がまた真っ黒クロスケだけどね〜)

昨日は雪が降りめっさ寒かった東京:四つ葉地区、クロディーは久しぶりの雪に大興奮!!で、窓から楽しそうに見てましたわ雪 んでも私は最悪、スーツ&パンプスで行かないとな打ち合わせが夕方からあってさ、着こめないしスカート&ストッキングで足元スースーするし・・・駅まで&駅からの徒歩が激寒いこと寒いこと、案の定?今日は頭痛でちと熱が出てるっすわ。仕事があるので寝込んでもいられず、気合いで治さないと!!

ストルバイト妖怪を溶解すべく頑張ってるクロちゃん、オチッコはちゃんと出てるので今のところ尿道閉塞は大丈夫そう。お腹がちと心配なので週末様子を見て治らないようだったら再び便検査してもらおうと思いまする。


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 16:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

これが見たかった!!とストルバイト妖怪

中の部分を取り出したキャットフェイス爪とぎ、
02-468.jpg

キャットフェイスの中にクロちゃんのフェイス、そうそう、これが見たかったのよ〜っ!!
02-469.jpg

もちっとお顔が真っすぐでお耳も写ってると爪とぎと同じになったのだが・・・何せクロちゃんは真っ黒クロスケになりがちあせあせ(飛び散る汗)

キャットフェイスに潜り込む黒い密林地帯は・・・ブレブレになっちゃった&もっとローアングルから舐めまわすように撮らないとだわね顔(ペロッ)
02-470.jpg

立ち上がって爪を研いだり、
02-471.jpg

上がったり、
02-472.jpg

寛いだりと大活躍のキャットフェイス爪とぎGood
02-473.jpg

クロちゃん大好きチラ見せ遊びにも最高っ。

クローネ 嫌な予感がするでち・・・
02-474.jpg

方耳だけイカ耳(イヤ耳とも・・・笑) になったクロちゃん、ん?そう言えばD様は・・・!?って事で爪とぎネタはしつこく続くのであった(爆)

記事タイトルにあるストルバイト妖怪は長くなるので追記にて独り言状態で・・・(汗)


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 02:10| Comment(12) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

出しちゃいました〜!!

お立ち台の上の黒王子クローネ、お顔が真っ黒クロスケになっちゃってるわあせあせ(飛び散る汗)
02-455.jpg

お立ち台ってもキャットヘッド爪とぎでクリスマスプレゼントの2種類の爪とぎの内の一つ、ソファ型の爪とぎは出して置いたのだが・・・他にも幾つかあるし部屋に爪とぎ多すぎ!!って事でしまっておいたのをストルバイト(ストラバイト)撲滅キャンペーンで頑張ってるクロちゃんの気分転換に出してみました。

タイトル見てクロちゃんのストルバイトがなくなったのかと思った方がいらしたら・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)

ディーテ クロちゃま、ディーテにその場所譲って〜っ!!
02-456.jpg

・・・と可愛く甘えておねだりしているように見えるが?実際はかなりなプレッシャーをかけてる身も心も態度もデカいディーテ・デラックスちゃん。

ドン・ディーモのプレッシャーにいたたまれず?顔を背けた心優しいクロちゃんは、場所をD様に譲り去って行きました顔(泣)
02-457.jpg
(Dちゃん、色んな呼び名が・・・笑)

お立ち台にONしたD様ですが・・・
02-458.jpg

ディーテ 一人だとつまらないわね、クロちゃま戻って来ないかしら・・・
02-459.jpg

Dちゃん、クロちゃんと遊びたかったの?わかりづらっ!!

キャットフェイス爪とぎは中の部分を取って猫型と半円状と別々にも3倍楽しめるのですが・・・
02-460.jpg 02-461.jpg 02-462.jpg

一体にしてしまっておいたので中の部分を抜こうとしてると・・・D様再び登場犬(足)
02-463.jpg

念入りにチェッキンかと思いきや・・・
02-465.jpg

中に入れないわっ!!(怒)
02-466.jpg

まだ途中だったから通り抜けはできないよ。ん??ってかD様通れるのか!!??って事で爪とぎネタは次回?かまたの機会にでも。

ストルバイト(ストラバイト)撲滅キャンペーン中のクロちゃん、ちと不調で心配なりよ。
02-467.jpg
(クロちゃん胸毛引っ張りひっこ抜き噛み噛み防止作戦、この日はバンダナでした)


             ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

jisinbanner.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 02:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫グッズ・猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする