2013年01月30日

この大きな箱は!!??

ち〜と前の話になるが・・・銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君は年末12月29日に去勢手術した。

07-374.jpg


クリスマスプレゼントってわけでもなかったが、クリスマス前に届いてた猫グッズを出し惜しみ?してる間に去勢手術をし色々あったもんで、お披露目は新年明けてからとなったのだが・・・


ひらめき 届いたダンボ(ダンボール) の箱がデカい、デカすぎるっ!!!

07-375.jpg

いや〜、この大きなダンボ2箱を玄関入った廊下に延々置いといてお母んに大ヒンシュクだったわ顔(ペロッ)


大きなダンボに銀ちゃん興味津々で早速猫税関業務に励む(笑)

07-376.jpg


上部を開封すると立ち上がった銀ちゃんだけど・・・

07-377.jpg


なかなか上に届かずで、

07-378.jpg


アーニョを踏ん張ってる姿が゚+。*☆メッサカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。

07-379.jpg

(アーニョ=足、我が家の痛い猫語辞典より。)


中身を取り出すとクローネ税関が横にしたダンボの上で寛いでるっ。

07-380.jpg


ディーテ税関も上に飛び乗ったりしてたけど・・・

07-381.jpg

Dちゃんが乗るとかなりダンボに圧がかかってる・・・気が・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

この大きな箱の中身はまたの機会に。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 00:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫グッズ・猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

相変わらずの人気です・・・

12月にゲットしたシンプルなドームベッドは相変わらずの人気(過去記事:新たなるドームベッド)、

07-364.jpg


何度か書いてるが個人的にピンクは苦手カラーなのだが・・・紅一点のDちゃんを迎えてから部屋にピンクが出没するようになったのよね(笑)

07-365.jpg


チッコテロリスト:クローネも天井があるドームベッドではチッコしないドーム神話も健在っすGood

07-366.jpg


ピンクとイエローをゲットしたが色の好みはないのか?クロディーはどちらもまんべんなく使ってる感じだが・・・

07-367.jpg


ひらめき そう言えば銀ちゃんは最初だけでドームベッドで寝てる姿は見なくなったな、天井があるベッドは好きじゃないのかな?


ピンクとイエローのドームベッド、今は離れて置いているのだが・・・イエローのドームベッドの隣には「ざるベッド」、

07-368.jpg


ざるベッドに敷いてるあったか生地は1辺を残して縫ってあって中に丁度レギュラーサイズのペットシーツが入るようになっていて替えも全部で5枚ほどある。

07-369.jpg  07-370.jpg


チッコマン:クロちゃんも健在でこの「ざるベッド」でせっせせっせとチッコしてくれているあせあせ(飛び散る汗) んもぅクロちゃんのチッコテロは長い付き合いで原因も探り尽くしたし&対策もやり尽くして・・・もはやクセになったと、一生お付き合いしていく覚悟を決めたし〜。私が会社の日だろうが休みの日だろうが散歩しようがしまいがたくさん遊ぼうが関係ナッシングだしね。


んでもさ、ざるベッドで寝てたりもして・・・トイレと認識してるわけではなさそうな?(笑)

07-371.jpg


いっそのことここにトイレを置いたらいいかというご意見も聞こえそうですが・・・


クローネ 布にするのがいいんでちよ〜

07-372.jpg


そう、そうなのだ・・・布にするのがいいんだもんね?


ざるベッド=諦めベッド=捨てベッドとも呼んでいるのだが、ざるベッドのおかげで他の布ベッドやいちゃつきベッドはチッコテロの被害に遭わずに済んでいる・・・のかな?

07-373.jpg


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 02:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫グッズ・猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

今度は両手合わせの兄弟仁義

ち〜と前に書いた記事:この手誰の手!?では

07-354.jpg


黒銀:新兄弟仁義コンビがお猫様専用コタツ上のいちゃつきベッドで片手ずつを合わせていたが・・・

07-355.jpg


両手合わせもキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

07-356.jpg


なんだろ?このコンビはお行儀がいいのかっ!?(笑)

07-357.jpg


撮ってたら起こしちゃって・・・ごめんよ。

07-358.jpg


んでもシャッター音には慣れてるのですぐにまた眠りの世界へ眠い(睡眠)

07-359.jpg


キャットウォーク1段目にもなってる後方のベンチチェストのメイズバスケットにはギゥギゥのディーテ盛り・・・で一応3猫一家団欒!?

07-360.jpg


raizo-i.gif あ、暑いよ・・・・・

07-361.jpg


暑くなったのか?窮屈を感じたのか?銀ちゃんがベッドから流れ出てくる(笑)

07-362.jpg


銀ちゃんが移動するかと思いきやクロちゃん移動で・・・銀ちゃんは流れ出たまま寝ちょりましたわ。

07-363.jpg


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

邪魔なんだけど・・・

なんちゃって床暖房(フローリング調のホカペ)で寛ぐDちゃんことディーテだったが・・・

07-349.jpg


猫ら〜トイレ掃除をしようと床に新聞紙を敷いたら即効移動してきた。

07-350.jpg


ディ、Dちゃん・・・めっさ邪魔なんだけど!?


ディーテ 手伝おうと思ったのに・・・

07-351.jpg


そんなことちっとも思ってないのはお見通しだけどネ顔(ペロッ)


んでもご機嫌なD様をどかすわけにもいかず・・・D様移動待ち。

07-352.jpg


そしてDちゃんの後方で延々お手入れしているマメな男クロちゃんであった(笑)

07-353.jpg


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ニックネーム barai at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

お手入れ大好きマメな男は変わらない。

人用だけどお猫様専用コタツの上のいちゃつきベッドにベッドインした黒銀:新兄弟仁義コンビ、ばっちりカメラ目線の銀ちゃんの後ろで自分のお手入れしてるクロちゃんが黒子状態(笑)

07-339.jpg


胸毛みょ〜ん!!で舌出しのクロちゃん、めっさ可愛いっ黒ハート

07-340.jpg


ひらめき Dちゃんがキャットタワーに飛び乗ったのを見つめる2ニャン、クロちゃんボケちゃってるけどあせあせ(飛び散る汗)

07-341.jpg


自分のお手入れが済んで銀ちゃんをお手入れしようと頭を押さえこむクロちゃんだけど・・・

07-342.jpg


銀ちゃん嫌そう?で困ったお顔に(笑)

07-343.jpg


raizo-i.gif 兄しゃんのお手入れは長くてしつこいんだよ〜っ!!

07-344.jpg


銀ちゃんに反撃&制止されたクロちゃん、

07-345.jpg


クローネ 前は銀しゃんも僕をお手入れしてくれたのに最近はしてくれないでちね・・・

07-346.jpg


そうなのだ、以前は銀ちゃんもクロちゃんをしつこくお手入れしてあげてたのだが最近あんまりしてあげてる光景が見れない感じで・・・もうすっかり我が家にも慣れ媚びる必要がなくなったのか?(笑)

銀ちゃんの気が散った隙に制止されてた手ってこを舐めようとするクロちゃん、涙ぐましいぞ!?

07-347.jpg


クロちゃんのしつこさに銀ちゃん逃亡で・・・寂しそうにまた自分のお手入れをするクロちゃんでした。

07-348.jpg


自分のお手入れのみならずDちゃん&銀ちゃんのお手入れもしたくてたまらないお手入れ大好きマメな男クロちゃん、クロちゃんのマメさ(しつこさ?)は変わらないわね顔(イヒヒ)


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 03:22| Comment(6) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

冬でもヘソ天おっぴろげ〜

何がどうなってるんだか?どこがどうなってるんだか?

07-333.jpg


ソファで寛ぐD様、なんて素敵な毛むくじゃらなんだ!!(笑)

07-334.jpg


このソファでご機嫌スイッチが入る事が多いツンデレD様、

07-335.jpg


肉厚なモフ海原へダイブしたり手足のハミ毛をクンクンしたりしても・・・少しの間は許してくれます(笑)

07-336.jpg


D様がソファで寛いでると私が横になれないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

07-337.jpg


夏はもちろん冬でも「おっぴろげら〜」なD様、思うに・・・おデブふくよかな子って冬でもヘソ天おっぴろげ率が高い気がする!?

07-338.jpg


黒銀新:兄弟仁義コンビは2人ネタが多いけどD様は単独ネタが多い、ってか一人でいる事が多いからなんだけどさ・・・Dちゃん、ちゃんと毎日楽しいかい?寂しくないかい?大丈夫かい?とか心配になっちゃうわ。んでもD様には父ちゃんだけなんだな?父ちゃんだけが好きなんだな?とかほんの少し喜んでみたりも。(念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を溺愛する母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身。)

今日もまたまた予定変更でお届けしました顔(ペロッ) 昨夜は時間がとれずブログ訪問はお休みしたなりよ〜。

ひらめき ブログにコメントが入らない件ですが・・・設定は変えたつもりなかったんだけど、以前変てこセールスコメントのURL&IPを禁止設定したらそのコメントのURLが「/」になってたようでURL付きや絵文字のコメントがはねられてしまってたようで私のせいでしたあせあせ(飛び散る汗) 設定を直しましたのでもう大丈夫だと思いまっす。メールを頂いた皆様、個別にお返事出せておらずで・・・すみません。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 01:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

この手誰の手!?

揃えた両手は誰の手だ〜!?

07-327.jpg


ひらめき 実は両手ではなくクローネ&銀ちゃんの片手ずつなのです猫(足)

07-328.jpg

お猫様専用コタツの上のいちゃつきベッドで手を合わせて一緒に寝てる黒銀コンビ、可愛すぐるっ!!


しばらくするとお手入れ大好きマメな男:クロちゃんが弟分の銀ちゃんのお手入れを始めた。

07-329.jpg


兄しゃん大好き銀ちゃん、

07-330.jpg


嬉しそう&気持ち良さそうっ。

07-331.jpg


クローネ 銀しゃん、お胸も綺麗にしまちょうね〜

07-332.jpg

カリスマ美容師クロちゃん、今日はフルコースですか!?(笑)


今日は予定を変更して兄弟仁義コンビをお届けしましたっ。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

前ふり〜我が家の愛用&歴代爪とぎ〜

ディーテ盛りが見れる円盤爪とぎ、

07-313.jpg


上から撮ると爪とぎが見れないけどこんな感じ(笑)

07-314.jpg


爪とぎと言うよりはベッドとしてよく使われてる事が多いラウンジ型。

07-315.jpg


我が家はダンボール製の爪とぎ愛用なのだが、色んな種類のものを今まで使ってきた。麻縄タイプのは大昔使った事があるけどバブ&雷ぞーはダンボ製の方がお好みだったのよね〜。


カエル爪とぎに2猫ONは定員オーバーグッド(上向き矢印)

07-316.jpg


1年ほど前に登場してたヒョウ柄爪とぎはラウンジタイプのと、

07-317.jpg


こんなネコ型のがセットで、

07-318.jpg


ネコ型の中身がくり抜けてセパレートに、Dちゃんが爪研いでると丸太転がしてるみたいだった(笑)

07-319.jpg  07-321.jpg


S字の爪とぎは今の3猫に人気だったけど爪とぎしてると動いちゃうのが難点だったかな。

07-322.jpg


丸太のようなバーダン(バームクーヘン&ダンボール)も我が家の定番で乗って良し&爪とぎして良しのロングセラー。

07-323.jpg


長年愛用の超定番爪とぎはコレっ!!可愛い木製のケースで中のダンボール製爪とぎだけを入れ替えればいいし&ダンボ屑も散らからないしグーっGood ワイド1個とスリム2個の計3個があるが猫ら〜には上で寛げるワイド版が人気。

07-326.jpg


爪とぎして良し&遊ぶにも良し&寛ぐにも良し&撮っても可愛くって良しのバイク型爪とぎは歴代最高に私がお気に入りの爪とぎかも!?

07-324.jpg


猫ら〜にも人気でハンドルがある前面部分に立ちあがって今でもよく爪とぎをしている。

07-325.jpg


クロディーもオトニャになって&銀ちゃんの勢いに圧倒されてオモチャでたくさん遊んだりってのはなくなってきちゃったけど、新しい爪とぎには必ず興味を示してくれる。何かしら刺激があったりするといいかと思うし我が家はけっこう爪とぎは色々試したり定期的にゲットしてる・・・かなぁ?ま、期待はずれってのもたまにありんすが顔(ペロッ)

でね、最近ゲットした爪とぎが猫ら〜に大人気で歴代No.1爪とぎの座についた感じなのよ!!ってことで今回の爪とぎネタは前ふりで過去写真からのお届けでしたっ。

木曜深夜にブログ更新して以来久々の更新となってしまい・・・コメント欄も入りづらいのでご心配をお掛けしてすみません。コメントが入らない&ご心配してメール下さった皆様ありがとうございました、お返事個々に出せておらずで・・・すみません。
銀ちゃんの腸炎はまだ完治しておらずですが菌の数は減ってきてるとの事で継続治療中です、体への負担や体重減少も心配です・・・が、本猫元気はありますのでご安心を。私の風邪も長引いてますが喉の痛みはなくなりあとは咳だけって感じっす。

お母んの手術ですが土曜日医師から家族への説明があったのですが私が風邪&疲れでダウンで行けずでしたあせあせ(飛び散る汗) んでも姉兄が説明を聞きに行きまして、結局本人の強い希望もあって手術が決定しました。もちろんリスクもあるし高齢ですし術後も色々心配ではありますが・・・手術する事によって歩行や日常生活が少しでも楽になるのならと本人はかなり生きることに前向きになっちょります。足腰が良くなったらまた庭いじりをしたいとか、私のマタタビが邪魔だとか今から申しておりますわ(汗)入院も近いし諸々バタバタしちょる最近でっす。

何も設定をいじってないのですがコメントが入らない時があるようで・・・レスしようとしたらまた入らなかったので前記事で頂いた高平様宛に追記でレスさせて頂きます。それにしても・・・なんでコメント入らない時があるのかな?設定とかいじってないんだけど( ̄へ ̄lili) ウーム


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 02:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫グッズ・猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

キャットウォークの誘惑と衝撃

まだまだヤンチャキ全開で・・・そして実はめっさ甘えん坊の末っ子銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君、

07-307.jpg


私が寝ようとするとキャットウォーク中段にやってきてベッドに横たわる私を見降ろすポジショニング。

07-308.jpg


raizo-i.gif もう寝ちゃうの??

07-310.jpg


raizo-i.gif まだまだ遊びたい&甘えたいのに・・・

07-311.jpg


raizo-i.gif つまんなーいっ!!

07-309.jpg


さっき遊んだし&めっさ疲れてるんだけど眠いんだけど・・・ってか銀ちゃんお腹の調子が悪いのに何でそんな元気なんだ!?

07-312.jpg


でさ、「銀ちゃん、おいで!!」って言ったらマジでキャットウォークから私の上に飛び降りた!!5kgないから軽いんだけど、けっこうな衝撃で一瞬呼吸困難にあせあせ(飛び散る汗) んでも嬉しすぎ&可愛すぎるんだけどね(笑)

昨夜は帰宅が遅くなりブログ訪問はお休みしたなりよ〜。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 銀獅朗☆GINSHIRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

無頓着な女

キャットタワーの丸太の棚板部分で寛ぐDちゃんことディーテ、

07-300.jpg


丸太の棚板部分はそう大きくはないのだがデブリンDちゃんでも大丈夫。ってかさ、Dちゃんは胴も手足も短い小柄なデブなんだよね(笑)


最近ますます不動明王化が進み、手だけを動かして遊ぶD様・・・、

07-301.jpg


ま、オモチャやヒモに反応するだけ良しとしよう、良しと考えるしかないっ!!

07-302.jpg


ところでずっと気になってるんだけど・・・

07-303.jpg


毛っけこが口に入ってるのに気付いてないんかい??

07-304.jpg


Dちゃんってお尻が汚れてても絶対お手入れしないし、トイレから出てくる時はオリャー!!ってすごい勢いで砂をぶちまけてくれちゃうし、毛が口に入っててもずっとそのまま・・・何て言うか無頓着ってか無神経ってか(爆)

07-305.jpg


【今日のおまけ画像】 レンズキャップを頭にのっけるプチいたずらをした・・・ら、めっさ睨まれたあせあせ(飛び散る汗)

07-306.jpg


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする