2013年02月28日

舌・・・長っ!!

食後ドームベッドにINした黒王子クローネ、

07-560.jpg


舌なめずりしたんだけど・・・ひらめき舌が長っ!!!

07-561.jpg
(写真ブレてるけど・・・)


いや〜、思ってたより長くてビックリングだけど・・・デメルの猫の舌の形のチョコみたいよね!?(わからない方は検索してみてねっ。)

昨夜は時間がとれずブログ訪問はお休みしたなり〜。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:30| Comment(4) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

タレネコ銀ちゃんと銀シャリ

今日で生後325日、お迎えして235日になる銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君。

07-555.jpg

この何日目っていうのは2011年9月に旅立った雷ぞーの闘病が始まってから我が家ではポピュラー?になった。何カ月単位、年単位ではなく一日一日・・・どころか1分1秒の闘いって感じだったからね〜。


キャットタワーにいる銀ちゃんはよく「タレ」てるタレネコ銀ちゃん黒ハート

07-556.jpg


なんかお尻の毛が逆立ってる(*≧m≦*)ププッ

07-557.jpg


基本的に「銀ちゃん」「ギンギン」「銀たん」「銀しゃん」って呼んでるけど、呼び名って増えてくやん?銀ちゃんは「お銀」とか「ギンシ(ぎんしろうの省略)」とか「銀シャリ」って呼び名がある。で、最近は掛け声的に『銀シャリシャ〜リー!!』って呼ぶ事が多いかな(笑)

07-558.jpg


ところで銀ちゃん、タレたまま寝ると頭に血が上らないかい??

07-559.jpg


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 06:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀獅朗☆GINSHIRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

ポール型爪とぎのその後と新たな爪とぎ

12月にゲットし新年にお披露目して以来猫ら〜の人気集中のポール型爪とぎ(今までスタンド型って言ってたけど・・・ポール型?)、


爪とぎしてる銀ちゃん、無心って感じで笑えるわ〜っ。

07-541.jpg


人気の爪とぎだが、銀ちゃんが上に乗りガジガジしてダンボールを剥がす遊びに夢中になり・・・

07-542.jpg

んもぅ爪とぎしててもはがし技をするようにあせあせ(飛び散る汗)

「銀ちゃん、ダメよ〜」と注意しても・・・

raizo-i.gif ん??

07-543.jpg

めっさ可愛い顔でポージング、たまらんぜーっ!!(喜んでる場合じゃない・・・)


まぁ、そんなこんなで設置後2カ月近く経った今では見るも無残な姿に(; ̄ー ̄川

07-544.jpg


ちなみに同時にゲットした爪とぎ(ブリッジタイプ) はほぼ無傷なんだけどネ(笑)

07-545.jpg  07-546.jpg


下の方はまだ無事だし、剥がれたダンボはせっせと毎日ハサミでカットしてるんだけど・・・

07-547.jpg


raizo-i.gif そろそろ新しいのが欲しいよ〜っ!!

07-548.jpg

(=`ω´=) ム!はっきり言って銀ちゃんが剥がし技しないで爪だけ研いでればもっと長持ちしたはずなんですけど!?ほんと、さすが日本製でダンボ(ダンボール)の質はいいしさ〜っ。

んでもさ、前記事で書いたように土台部分にゲロッパされたり汚れたお尻をなすりつけられたらと思うと定番にするのはちとお高いような気もするし&処分も大変だし、第二候補だったスタンド型爪とぎもゲットしてあるんだよGood


その名も「バリバリツリー」ぴかぴか(新しい)

07-549.jpg  07-550.jpg


現在使用中の爪とぎがすぐに銀ちゃんの破壊攻撃に遭い、こりゃ〜定番は他のを探すかな?と既に1月上旬にゲット済(笑) 第二候補だったのは現在使用中の爪とぎが高さ81cmなのに対しこちらは52cmと低めなこと&日本製じゃないことだったんだけど・・・、

土台は汚れても拭けそうだし?&板状のダンボールを串刺し?のようにするので処分も簡単そうだし&交換用もあるしリーズナブルなのよっ。


クローネ税関も興味津々!?

07-551.jpg

っても猫ら〜にはまだ箱しかお披露目してないんだけどね顔(ペロッ)


今の爪とぎと比べるとかなり低めな感じだけど・・・

07-552.jpg


こうして床から斜めって爪とぎすれば、

07-553.jpg


体を伸ばして爪とぎできるもんねっ!?

07-554.jpg

ってことで今度の週末あたりに新たな爪とぎをお披露目してみようと思っておりやすっ。

しっかし毎日寒い&空気が超乾燥してるわっ!!猫ら〜は室温&湿度万全管理の部屋にいるからいいけどさ・・・会社が超乾燥してて湿度30%台とかなんだよ(ノω・、) ウゥ・・・


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫グッズ・猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

人気集中の爪とぎの欠点は・・・

新年になって登場して以降3猫の人気が集中してるダンボ(ダンボール) 製スタンド型爪とぎ、


土台にONしておすましのDちゃん、可愛ぃすぐるーっ!!

07-533.jpg


でもってスリスリして自分のものアピール。

07-534.jpg


よりかかった姿はやっぱり偉そうだし(笑)

07-535.jpg


ディーテ ここでゲロッパしたり汚れたお尻をすりつけたら大変だわね〜っ。

07-536.jpg


ひらめき Dちゃん、鋭いっ!!そうなんだよね、土台も爪とぎできるダンボなんだけど・・・万が一ここでゲロッパしたら中に沁み込んで大変だよな〜。今のとこ大丈夫なんだけど、何せちと値の張る爪とぎだったからさ、ここでだけはゲロッパ吐っきんぐしないでおくれよあせあせ(飛び散る汗)


13cm四方のてっぺんに乗る銀ちゃんなんだが・・・

07-537.jpg


ビロ〜ン・・・・・

07-539.jpg


なんかガジガジやってる??と思ったらダンボをはがしてるしっ!!

07-538.jpg

けっこう丈夫なダンボで屑も出にくいのはその通りだったが、銀ちゃんのしつこいガジガジ攻撃には耐えられなかったか・・・。

ダンボを食べちゃってもいけないのでビロ〜ンとなった部分はハサミでカットしてるんだけど、面白がって益々いそしむ銀ちゃん、やめておくれぇぇヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

で、設置後2カ月近く経った爪とぎちゃんはかなり無残な姿になりつつあるのですが・・・それはまたの機会にご紹介(笑)

でさ、以前頂いたコメントにもあったんだけど・・・この爪とぎって捨てるの大変そうだよね!?組み立て式ではないのを注文したんだけど、よくよくHPを見たら分解するにはカッターでなくノコギリって書いてあったがく〜(落胆した顔)


あぁ・・・んでもこんなに可愛いお顔で立ち上がって爪とぎする銀ちゃんを見てると・・・お高くても&処分が大変でも定番爪とぎにしてあげたいし( ̄へ ̄lili) ウーム

07-540.jpg

ってことでまた違う新たな爪とぎもゲットしてあるのですが・・・爪とぎ話はまだ続きます、はい顔(ペロッ)


この週末はお母ん&猫ら〜の病院があったりでまたまたバタバタ。お母んはまだかなり痛むようですが医師曰く「骨を削ったり中に入れたりしてるからまだ仕方ない」そうな。手術自体は成功したけど本当に以前より楽に歩けたりちゃんと日常生活が送れるようになるのかなぁ?

前記事で雷ぞーの誕生日にコメントを頂いた皆様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート) 猫の日=雷ぞーって覚えてて下さってる方も多く、雷ちゃんが生きてた事を忘れずにいて下さってる事に本当に心から感謝です。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫グッズ・猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

猫の日生まれの俺様殿様雷ぞー様!!

今日2月22日はニャンニャンニャンの「猫の日」ですね〜。猫の日と言えば・・・2000年2月22日ニャンニャンニャンニャンデー生まれの俺様殿様雷ぞー様raizo-i.gif

07-521.jpg


目ヂカラKINGの雷ぞーさん、13歳のお誕生日です黒ハート

07-522.jpg


こんなにいたいけだった子猫ちゃんが・・・

07-523.jpg


超BIGに育ったもんだ(笑)

07-524.jpg


甘えん坊で私のことが大好きでわがままでどんくさくって・・・

07-525.jpg


ユーモラスな雷ぞーさんは超手のかかる私の永遠の恋人(笑)

07-526.jpg


愛しい愛しい雷ぞーさんは本当に病気や通院が多い猫生でしたが・・・最後は2年4カ月25日病気と闘い続け、2011年9月25日に11歳7カ月と3日で現世での猫生を終えました。

TBIL(総ビリルビン)の数値は15を超え、黄疸で皮膚も爪も粘膜もオチッコも真っ黄色なイエローキャット、顔も痩せて目もくぼんでたし黄疸で目の色も変わっちゃってた。

07-531.jpg  07-532.jpg

ビリルビンは1.0あっても高い数値だし、状態的に生きているのが奇跡と言われ続けてました。

8kgを超える巨猫だった雷ちゃんの体は抱っこする度に毎日痩せていくのがわかる感じで・・・骨格標本のようになり3.6kgにまで減りました。


それでも雷ぞーさんは・・・生きようとしてたね。

07-527.jpg


どんどん悪化する数値・体の状態にもうダメなのかも・・・と思うと、雷ぞーさんはその体になんとか順応し適応させ何度も復活してくれた。あまりにひどい状態の時は「もう頑張らなくてもいいんだよ」「もう充分だよ」「もう・・・逝っていいんだよ」そんな言葉が口から出そうになったり、言ってあげようと思ったこともあったけど・・・言えなかった。でも「頑張れ」とも言えず・・・言い続けたのは「大丈夫」の言葉だった、そう、我が家の大丈夫のおまじないだ。

闘病開始からすぐに毎日自宅での皮下点滴が始まった、2年5カ月近く、何百回雷ぞーの体に針を挿したことだろう・・・。話しかけ&歌を歌ってると良い子で点滴(輸液)させてくれた雷ぞーさん、貴方は本当に頑張り屋さんだったね。

下 点滴を良い子で頑張る雷ぞーさんと・・・私の親バカ話しかけ&SONG(汗)



歌ってて何度も泣きそうになったけど、毎日押しつぶされそうだったけど・・・雷ぞーの前では一度も泣かずに強く明るく元気よく頑張ったぜGood


雷ぞーが旅立つ半年前に20年近く連れ添った私の半身の長老バブが旅立ち半年の間に2猫を看取った2011年、震災もあり・・・2011年は本当になんていう年だったんだろう。バブ&雷ぞーを想うと毎日心臓をわしづかみにされ鋭い刃物で切り裂かれえぐり出されてるような胸のいたみがあったけど、最近はおだやかな気持ちで思い出せる日が多くなったけど・・・それでもやっぱり急にスイッチが入って号泣したりもしちゃうけどねっ。


会いたい、声を聞きたい、抱っこしたい・・・雷ぞーさん、雷ぞーさん、雷ぞーさん!!!!!

07-528.jpg


夢でいい、たった一回でもいいから・・・と思うも夢にも現れない雷ぞーさん、出し惜しみしてるんかいっ!?

07-529.jpg


猫の日生まれの雷ぞーさん、もしや猫の国で王様になってて忙しいのかな王冠

07-530.jpg

いや・・・どちらかと言うとバカ殿様タイプなんだけど(笑)


雷ぞーさん、13歳のお誕生日ありがとう黒ハート

13年前に生まれてきてくれてありがとう。
私の元にきてくれてありがとう。
頑張ってくれてありがとう。
これからもずっとずっとずっと、いつもいつでもいつまでも一緒だよ。

愛してるぜーっ!!


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 07:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 雷ぞー☆Raizo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

人気集中の爪とぎ!!

新年になってから登場させたダンボ(ダンボール) 製のスタンド型爪とぎ、

07-509.jpg


土台含め5面で爪とぎができるし高さも81cmと高く&ごみ・紙粉の量が少ない丈夫なダンボで安心の日本製、ちとお値段は張ったのだが・・・

07-510.jpg

これが3猫皆に大好評で・・・


クロちゃんは土台には乗らず床から立ちあがって爪とぎ派。

07-511.jpg



Dちゃんは土台に乗ったり乗らなかったり、

07-520.jpg


土台で偉そうに寛いでたり(笑)

07-516.jpg


銀ちゃんも土台に乗ったり乗らなかったりなのだが・・・、

07-514.jpg


わざわざ他の爪とぎにONして爪を研ぐ必要があるのか?(笑)

07-513.jpg


で、相変わらず13cm四方程のポール上にONして私をヒヤヒヤさせている・・・。

07-515.jpg


大好評で嬉しいのだが、これをゲットしてから他の爪とぎで全く爪とぎしなくなっちゃって傷みが早いんだよねあせあせ(飛び散る汗)

昨夜は寝落ちしてブログ訪問はお休みしたなりよ〜。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 06:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫グッズ・猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

D様のウォーキング・・・ダイエット!?

クロディー2猫で久々大きい公園にお散歩した2月10日(日) の続き(しつこい?笑)、クロちゃんはもちろん大好きな木登りを楽しみ・・・

07-504.jpg


いつものように樹の上で一休みっ。

07-503.jpg


スロースターターのクロちゃんは樹の上で休んでからウォーキングするんだよね犬(足)

07-505.jpg


で、駐車場までの帰り道はバギー前面ポジショニング争いを・・・行きはDちゃんに押されてたけど、やっぱりクロちゃんはスロースターター(笑)

07-506.jpg


ディーテ 私は歩くわよっ!!

07-507.jpg

負けず嫌いのD様、なんとしてでもクロちゃんより前を行きたいのかっ!?



Dちゃんのウォーキング動画下


久々長い距離を歩いたDちゃん、いいダイエットになるね?(笑) 自分が行きたい方向に行くD様の後ろをついて行くんだけど道を外れて寄り道になる事が多い。でもってクロちゃんも歩きたがったりで・・・お猫様はてんでばらばらフリーダムなのでウォーキングは交代制。


冷えてくるので夕方になる前に帰りたいんだけどあせあせ(飛び散る汗)

07-508.jpg

お散歩の記事を書くとコメントやメールでご質問・ご心配・ご批判を頂く事が多いのですが、お散歩には様々な危険もつきまといますのでお散歩を推奨はしておりません。
猫のお散歩(我が家の場合)については諸々過去記事で書いております 右 猫のお散歩について

しっかし昨日は日中雪もちらついたりで寒かった〜っ!!朝晩通勤のチャリで凍るかと思ったわさ。今日も明日も寒い予報だけど週末はちと気温が上がる予報で・・・お散歩行けるかなぁ?個人的には猛暑の夏より冬の方が断然良い、暑いと通勤で汗かいちゃってもうどうにもならんしモフ族の猫ら〜も暑いのは苦手だしお散歩行けないしっ。昔は夏の女・海の女だったのに・・・年取ったわね・・・←遠い目(笑)


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 06:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

久々の木登り

前記事の続き、晴れて陽ざしもあり風もない10日(日) に久々大きい公園にお散歩したクロディー2猫、最近お気に入りの人があまり来ない梅の木群のお散歩スポットへ行きました。


樹の上のDちゃん、決まってるGood

07-496.jpg


実はDちゃん、自ら木登りするのは久々ひらめき

07-497.jpg


ハイジャンパー:クローネは桜の大木にジャンプして登るのが好きだけどDちゃんはそこまでジャンプ力がない(笑) んでも梅の樹は枝まで低いし登りやすいもんネ〜。


参考に・・・クロちゃん桜の樹ハイジャンプ動画下



要ダイエットのDちゃん、いい運動になるわ〜!!と思いきや・・・

07-498.jpg


ポカポカ陽ざしの中でお昼寝晴れ

07-499.jpg


クローネ Dしゃん、邪魔でちよ〜。

07-500.jpg


クロちゃんに上に追い上げられた?Dちゃんですが・・・なんか偉そうにポージング(笑)

07-501.jpg


これから梅の花も咲くし椿や桜も楽しみだし・・・晴れて風もなく気温も高めの週末が待ち遠しいねっ。

07-502.jpg


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 06:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

やる気満々の背中

お母んの入院&手術でバタバタしてて大きい公園へのお散歩は中々できずだったんだけど・・・先週日曜10日に久々クロディーと大きな公園に行きました。

いつもながらバギー前面ポジションのDちゃん、なんか背中に気合を感じるわっ!?(笑)

07-483.jpg


クロちゃんは・・・やっぱり後方に追いやられてるしあせあせ(飛び散る汗)

07-484.jpg

ま、クロちゃんはスロースターターだしね。


ポッポーさんを見て奇声をあげるDちゃん・・・と、下の窓から見てるクロちゃん。

07-485.jpg


公園の大きな池には毎年カモさん達が渡ってきて一冬過ごします。

07-486.jpg


ディーテ カモさんはどうでもいいわ・・・

07-487.jpg


トーさん(鳥)大好き猫ら〜ですが、なぜかカモさん達には興味を示さないんだよね〜。

07-488.jpg

もう少しすると北に向かって長い長い空の旅をするカモさん達、皆無事でね!!


大きい池の周りは人が多いので人のいないスポットへ移動、クロちゃんが前面に出てきて訝しげなD様・・・。

07-489.jpg


ひらめき 2人揃ってワンコさんを見たりして・・・この後ろ頭が最高に萌えるんだワ黒ハート

07-490.jpg


んでもやっぱりDちゃんが前面ポジション死守、前のめりで本当にやる気満々!!

07-491.jpg
(何をやるんだ・・・!?笑)


この後、最近お気に入りの梅の木スポットへ行くのですが・・・続きはまたの機会にでも。

07-492.jpg

この週末は土曜は気温が低く風も強かったのでお散歩はナッシング、日曜は銀ちゃん病院でクロディーは近所をちろっとお散歩でした。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

ちょっと面白い写真。

キャットウォークにいるDちゃん、あどけない表情は子猫のようで・・・とても熟女ッティとは思えない黒ハート

07-481.jpg

・・・が、頭をプルプル振った時の画像を後で見返してみると・・・


真ん丸でなんだかちょっとだけ面白い写真に。

07-482.jpg

スーモ体型のDちゃんはまた太って・・・ドン・ディーモ度が増してる今日この頃あせあせ(飛び散る汗)

昨日で急ぎの月次決算は終了、来週は残りの資料作成はあるけどそんなに残業は多くない予定。昨日は疲れて寝落ちしてブログ訪問はお休みしたなりよ〜。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする