2013年02月01日

大きな箱の中身と・・・祈り。

前記事で登場した大きな箱の中身は・・・爪とぎひらめき

07-382.jpg


我が家の愛用&歴代爪とぎで前ふりしてあったが、我が家の猫ら〜はダンボ(ダンボール) 爪とぎ派、で・・・バイク型爪とぎで立ち上がって爪とぎするのがお好きで平置きの爪とぎではあんまり爪とぎしなくなってきてさ・・・

07-325.jpg

ダンボ製でスタンド型の爪とぎがあったら喜ぶだろうな〜って事でゲットしたんだわ。

ごみ・紙粉の量が少ない丈夫なダンボで安心の日本製、土台含め5面で爪とぎができるし高さも81cmで立ち上がって伸び伸び爪とぎできるかな?と。


設置すると猫税関:クローネが周囲を1周してチェッキン(笑)

07-383.jpg


で、立ち上がって爪とぎキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!

07-384.jpg


クロちゃんが爪とぎしてると“銀獅朗(ぎんしろう)”税関もやってきて

07-385.jpg


一緒に爪とぎしたんだけど・・・

07-386.jpg


クロちゃんの手ってこの匂いが気になる!?(笑)

07-387.jpg


台座部分は53×37cmと大きいので立ち上がって思いっきり爪とぎしても倒れずっ。

07-388.jpg


12月にゲットして1月1日にお披露目したこの爪とぎ、実はもう1種類同時にゲットしたのと、その後も新たな爪とぎをゲットしたりで・・・爪とぎネタはまだまだ続きますです、はい。


お母んは昨日入院して今日手術、午前10時からで4,5時間かかる手術です。全身麻酔の手術で家族の立ち会いが必要なんだけど会社休めずで・・・10時から14時過ぎまでは兄が立ち会いで私は早退して14時からバトンタッチ&術後の医師からの説明を受けます。(兄も15時からどうしても外せない商談があるのよん。)

以前に撮った奇跡の銀ちゃんのお祈り写真を手術の無事成功を祈ってお母んにお守りで渡したんだけど、すごく喜んでたわっ。

07-389.jpg


諸々バタバタしちょりまして・・・昨日の更新&訪問はお休みしたなり。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 04:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫グッズ・猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする