2013年02月12日

3猫盛りと伸び伸びヘソ天寝姿

いつものように人用だけどお猫様専用コタツの上のベッドで一緒に眠るクローネ&“銀獅朗(ぎんしろう)”の黒銀新・兄弟仁義コンビ。

07-448.jpg


この体勢からしてクロちゃんが寝てるところに銀ちゃんが乱入したんだろうけど・・・頬寄せ愛で仲良し黒ハート

07-449.jpg


少し経って覗いてみると・・・場所もチェンジし銀ちゃんがヘソ天伸び伸び寝にひらめき

07-450.jpg


両足を投げ出し体中の力が抜けてる感じ(*≧m≦*)ププッ

07-451.jpg


クロちゃんも銀ちゃんもベッドからはみ出しまくり〜ぬだし・・・後ろのメイズバスケットにはDちゃんもいて3猫盛りっ!!

07-452.jpg

2猫盛りじゃないかって?いえいえ・・・D様はもはや小さすぎるメイズバスケットにギゥギゥに盛って入ってるのですよ(笑)


このギゥギゥ感が好きなのか?

07-453.jpg


黒銀はここで寝る事はほぼないのでD様専用になっておりやすっ。

07-454.jpg


昨日の朝は体調悪しだったお母んですが・・・兄貴が来たので元気になったよう?ってか兄貴が来ると息子可愛さで無理して元気にしてるっぽい気もあせあせ(飛び散る汗) 病院は廊下もどこもかしこも適温で暖かかったけど、古い我が家はそうもいかずで廊下とかめっさ寒くて・・・しきりに寒がっております。3連休はお母んの退院やら諸々バタバタであっという間に終わってしまったわ〜。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする