2013年03月30日

三回忌によせて〜偉大なる長老〜

昨日3月29日は2011年3月29日に虹の橋に旅立った私の半身バイジャンこと長老バブの3回忌(旅立って2年)でした。

07-773.jpg


ひとめぼれしたバイジャンはちと劣悪なペットショップにいた子で、生後1カ月で親から離されてて、こんな小さい時に私の元にやってきた。

07-763.jpg


迎えたばかりの頃は病院通いばかりで無事に育つのか本当に心配だった。

07-762.jpg

生まれた時から犬がいて物心ついてから野良猫が住み着いて、その三毛猫が子猫を産み・・・犬も猫も鶏も金魚もいる動物大家族で育った私だが、親元から離れて暮らすようになり私が全責任を負った初めての私だけの子がバブなのだ。可愛くて可愛くて愛しくて愛しくてたまらなかった。


年齢を重ねても年を感じさせないお顔で、高齢になり白内障を患ったけど・・・永遠の童顔だった。

07-766.jpg


高齢になりそれなりに心配な点も出てきたけど18歳になっても本当に若々しかったバイジャンはお散歩大好きで、家を出るとシャカシャカ歩きでトトロの林に向かい塀にジャンプして塀の上を行ったり来たりするのが恒例だったし、驚異的な若さだったわっ。


下 バイジャン17歳9カ月時のお散歩犬(足)

(塀に飛び乗る姿が若々しい!!動画の一番最初で名前を呼ぶとお返事してまっす。)


庭での小石投げ遊びも好きだったネ。

07-765.jpg


そして・・・バブと言えばやはりトップモデル!!

07-769.jpg

我が家の猫ら〜は皆コスプレOKなのだが、バイジャンは他の猫を撮ってると鳴いてアピールして自分を撮れ!!と。名前を呼べばポージングも決めてくれるGood

07-770.jpg


クローネが大好きで高齢でも1日1回は激しい追いかけっこして遊んでたし、クロディーがケンカしてDちゃんが悲鳴をあげるとすっ飛んできてバトルを止めてたね。いや、Dちゃんの心配と言うより贔屓のクロちゃんの心配してたけど(笑)

んでも紅一点のDちゃんの匂いは気になるらしく、Dちゃんが寝てる隙にこっそり匂いを嗅ぐエロオヤジっぷりも発揮(爆)

07-767.jpg


No.2の雷ぞーには男同士の力関係を示すマウントをしてたね、雷ぞーもバブには逆らえなかったし、クロディー含め皆がバブを畏れ敬ってた感じ。

07-771.jpg  07-772.jpg

雷ぞー・クローネ・Dちゃんを迎えた時はいつも優しく温かく迎えてくれたバイジャン、ま・・・少し大きくなると急に興味が失せるようでロリコン疑惑があったけど顔(イヒヒ)


一家の長って感じで貴方が猫ら〜をまとめてたんだよね。今はクロちゃんが猫ら〜のトップに立ったけど今の猫ら〜はお友達ファミリーで一家の長とかまとめるとかはないな(笑)

07-761.jpg


最期は体調が悪くなって1週間であっという間に旅立ってしまって・・・今思うと本当に貴方らしい潔いあっぱれな最期だったのかなって思います。一人ではいられないワガママな雷ぞーの為に半年早く旅立ってくれたのかな、そして・・・半年後長く闘病してた雷ぞーを「もういいよ」って迎えにきてくれたね。あの時雷ぞーが猫ベランダにいそいそと向かっていった姿は今もはっきりと覚えてるよ、旅立って尚貴方は立派な長老、偉大なる長老だよ。いや、もしかしたら・・・負けず嫌いの貴方だから雷ぞーより早く旅立とうとしたのかな?なんちって。

07-768.jpg

2011年はバブが旅立ち半年後に雷ぞーが旅立ち、半年の間に2猫を看取ることになるなんて・・・と本当に辛かったのですが、バブと雷ぞーは一緒にいるんだな、バブがちゃんと雷ぞーの面倒をみてくれてるんだろうな、寂しくないよね?2猫一緒だから大丈夫よね・・・と思うようになりました。

月命日の旅に、もう何カ月まだ何カ月と書いてきましたが・・・2年経ってもそれは変わる事がありません。もう2年、まだ2年と思いが交錯します。以前は思い出すのは最期の姿ばかりでしたが、最近は元気な頃の姿を思い出す事が多くなりました、月日の流れ・・・なのでしょうか。写真や動画を泣いてばかりでなくほっこりしながら見れるようになったり、それでもやっぱりたまに号泣しちゃったり・・・いつも傍に、私の中にいると思っててもやっぱり会いたいと強く思ったりね。

昨日は残業でバブをゆっくり偲べなかったのですが今朝は早起きして写真や動画を見たりしました。前記事でコメント下さった皆様、旅立った子にコメントを頂く事は本当にありがたく感謝の想いでいっぱいです、ありがとうございました虹


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 10:05| Comment(5) | TrackBack(0) | バブ☆BABU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

旅立って2年、三回忌です。

2年前の今日2011年3月29日15時05分、19歳9カ月9日の猫生を終えバイジャンこと長老バブは永遠の眠りについた。

07-756.jpg


永遠の童顔が自慢の、長年私と苦楽を共にした私の半身だった。


07-759.jpg


春も夏も秋も冬も・・・巡る季節と共に、どんな時にも私の傍にいて私を理解してくれてる・・・そんな子だった。

07-760.jpg

我が子と言うよりは同志のような、守っているというよりは守られているような・・・そんな存在だった。それは今も変わらず、私の中にはバイジャンがいて猫ら〜&私を守ってくれてるように感じます。

もっと色々書こうと思ってたんだけど、なんだかうまく言葉が出てこずでして・・・バブに対する想いを一つで表すとしたら・・・『感謝』です。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:30| Comment(14) | TrackBack(0) | バブ☆BABU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

「クーハン」で「クーさん」が!!

黒王子クローネがINしているのは・・・

07-746.jpg


久々登場のメイズクーハン。

07-747.jpg

「メイズ」はトウモロコシの実を包んでいる皮で藤や柳と違って柔らかいので直接寝ても痛くないし、秋冬はあったか生地を敷いて&それ以外の季節はそのままで・・・と我が家の猫ら〜はメイズグッズを長年愛用しちょります。「クーハン」は籠に乳幼児を寝かし付けるための寝具としての機能を付加したもので、持ち運びの便が良いように丈夫な取っ手が取り付けられているものだそうな。


変形の楕円っぽいこのクーハンは約W80×D44×H25cmと大きく2猫でINできるようにゲットしたもの。

07-748.jpg
(半年前の銀ちゃん、小さいわ・・・笑)


乳幼児を運ぶようしっかり縫い付けてある取っ手部分だけど、けっこう長くて邪魔なので結んでますリボン

07-749.jpg


まだ寒い日もあるけどホカペや他のあったかベッドもあるし、暖かくなってきたのでクーハンに敷いてるブランケットを外してクーハンをホカペ上にちょっと置いておいたら・・・

クロちゃんがこじんまりとINして寝てた眠い(睡眠)

07-750.jpg

ホカペの熱がじんわり伝わっていいのかな?


しばらくして覗いてみると寝乱れて・・・ん???

07-751.jpg


アーニョをクーハンの取っ手部分に乗っけてるひらめき

07-752.jpg
(アーニョ=足、我が家の痛い猫語辞典より)


「クーハン」 で 「クーさん」 が・・・おかしすぎる(*≧m≦*)ププッ

07-753.jpg


大爆笑しながらデジカメ撮ってたら・・・

07-754.jpg


寝ながら更に足上げ&開脚大サービスのクロちゃんでした(笑)

07-755.jpg


花冷えが続いた東京5つ葉地区、昨日は真冬の寒さだったけど今日は曇天ながらも20℃近くまで気温が上がる予報、会社の窓から見える桜はまだ綺麗に咲いてるけど・・・週末まで大丈夫なのかな?この週末は散り際の桜が見れるかな?


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:10| Comment(1) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

猫の腕枕と花冷え

20℃を超える日もあり桜の開花も早かった5つ葉地区、このまま暖かい日が続くのかな?今年は夏の訪れも早いのかしら?恐怖だわ〜と思ってたら花冷えで・・・銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君もあったかベッドにIN。

07-740.jpg


でもって黒銀:新兄弟仁義コンビ(クローネ&銀ちゃん) の猫団子も復活!!

07-741.jpg


ひらめき ん?クロちゃんが銀ちゃんに腕枕してるっ!!??

07-742.jpg


大好きなクロちゃんに腕枕されて幸せそうな寝顔の銀ちゃん黒ハート

07-743.jpg

うっ、羨ましい・・・私もクロちゃんのモフ腕枕で眠りたいぞ!!その権利を譲っておくれ〜っ!!(笑)

腕枕もそうだけど・・・1回でいいからお猫様と替わってみたいとか思ったり。上げ膳据え膳で遊び放題&寝放題、通勤も仕事も家事もない、ただそこに居るだけでありがたがられ可愛がられる・・・うっ、羨ましい!!


今度はお互いシッカと抱き合って眠る黒銀コンビ黒ハート

07-745.jpg

ぶっちゃけ部屋はそんな寒くないんだけど・・・結局仲良しさんなのネ。


raizo-i.gif まだまだずっと兄たんと一緒に寝るよ〜

07-744.jpg

う〜ん、クロちゃんは夏に弱いし暑がって夏はあんまり一緒に寝てくれないと思うよ?黒銀猫団子も今のうちだわね〜。

サッカー:ヨルダン戦、残念だったわね(*´ο`*)=3 はふぅん


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 05:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

銀ちゃん生まれて初めての桜!!

土曜はクローネ&Dちゃんに続き銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君もお花見散歩にGo!!

07-730.jpg


銀ちゃんにとっては生まれて初めての桜、お花見桜

07-731.jpg

クロディーは早朝すぎてなんとなく暗い画像だったけど・・・その後の銀ちゃんの時は青空、っても人が多くなる前ってことでまだ朝早い時間っす。お花見の場所取りやワンコのお散歩以外にもお散歩やジョギングしてる人もチラホラな時間。


まだお散歩初心者の銀ちゃんだけど木登りは大好きっ!!

07-732.jpg


桜と銀ちゃん、う〜ん、えぇじゃないかGood

07-733.jpg


さすがは森の猫って感じ!?

07-734.jpg


枝をウロチョロし・・・

07-735.jpg


寛ぎスポットを見つけて休憩する銀ちゃん。

07-736.jpg


そう言えば最近胸毛ギャランドゥーが立派になってきたなひらめき

07-737.jpg


銀ちゃんも桜&春を満喫だネ桜

07-738.jpg


生まれて初めて見る桜はどうだったかな?わかってないか(笑)

07-739.jpg

毎年書いてる気がするけど富士山と桜を見ると無条件に血が騒ぐ私は・・・日本人なんだなぁと(笑) 実は私は4月第1週が誕生日なんだけどさ、自分の誕生日頃に桜が見頃ってのが毎年こっそり嬉しかったりしてたんだが・・・今年は早すぎる!!(涙)


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 01:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

お猫様とお花見

今年は桜の開花が早くてビックリングだけど猫ら〜とお散歩&花三昧だった週末でした。

07-718.jpg


土曜はお天気が良くなる予報で花見客が繰り出す前に・・・と朝早起きして大きい公園にGo車(セダン)


謎のカンフー軍団が体操?してたり場所取りの人がいたけど、空いてる公園で思いっきり桜を堪能桜

07-719.jpg


枝から咲いてる桜を見ると頑張ってるなと思ったり(笑)

07-720.jpg

場所によっても違ったけど土曜朝の段階では開花は9割弱位って感じだったかな?


桜の樹に登ったDちゃん、

07-721.jpg


早朝なのでわんこノーリード軍団がいてちと警戒ちう。

07-722.jpg
(ノーリードは禁止されてるんだけどね・・・)


枝をウロチョロするDちゃん、早朝はトーさん(鳥)が多くて楽しいね小鳥

07-723.jpg


少しすると枝で寛ぎ始めたDちゃんですが・・・丁度桜の花と撮れるベストスポットGood

07-724.jpg


気持ち良さそうっ。

07-725.jpg


Dちゃんも春&桜を満喫だね。

07-726.jpg


土曜の第一弾はクロディー2猫とお散歩だったんですが・・・クロちゃんはポジション悪しで桜も離れてるし逆光で失敗写真ばかりあせあせ(飛び散る汗)

07-727.jpg


桜をバックにDちゃんと2ショットを撮るも・・・なんかイマイチ。

07-728.jpg

ま、本猫は楽しんでたようなのでいいんだけどね。


【今日のおまけ画像】 ちと失敗写真なんだけど、Dちゃんが寄り目でなんかおかしい(笑)

07-729.jpg

クロディーお散歩後銀ちゃんも大きい公園でお花見したり、その他のスポットにも出かけたのですが・・・それはまた次回以降に、土曜はお母んの病院もあったしハードだったなり〜。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

銀ちゃんのブランケットブーム

ブランケットを運ぶのが好きな銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君の事は大物の運び屋銀ちゃんで書いたけど・・・

07-711.jpg


ブランケットで遊ぶのも銀ちゃんのマイブームになっている。

07-712.jpg


折りたたんで置いておくとブランケットに闘いを挑まずにはいられないみたいなのよね(笑)

07-713.jpg


ブレブレ写真量産あせあせ(飛び散る汗)

07-714.jpg  07-715.jpg


最近暖かくなって・・・と言うか暑い日もある5つ葉地区、

07-716.jpg


銀ちゃんのブランケットブームもそろそろお終いかな?

07-717.jpg


今日は晴れて気温も高すぎず絶好の猫ら〜お散歩日和、桜も満開に近いかな?と人出が多くなる前の朝っぱらから猫ら〜とお花見を楽しみました桜


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 銀獅朗☆GINSHIRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

ユキヤナギとDちゃん

週末にお散歩した時のDちゃん、ユキヤナギの下で一休み。

07-706.jpg


ユキヤナギってバラ科だったのね、初めて知ったわひらめき

07-707.jpg


お猫様はフリーダムなのでなかなか思い通りの写真は撮れないけど・・・おすましDちゃんの今回のベストショットカメラ

07-708.jpg


こっちの舌だしの方がDちゃんらしいかな顔(ペロッ)

07-709.jpg
(この黄色い花はなんだろ?)


黒銀も同じ場所に行ったけど動き回ってちっとも撮れずで唯一撮れたのが銀ちゃんのこのショット、

07-710.jpg

クロちゃんはウロチョロして撮影できずなり(笑)


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 06:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

梅の樹と黒銀コンビ

週末黒銀コンビで一緒に行った大きな公園の梅の木スポット、

07-696.jpg

梅の花はかなり地面に散ってましたが、まだ良い香りを放ってました。


良いお天気でクロちゃんも気持ち良さそうっ晴れ

07-697.jpg


樹の上のクロちゃんは・・・

07-698.jpg


本当に楽しそうっるんるん

07-699.jpg


寛いでるクロちゃんを、

07-700.jpg


反対側から撮ってみた、手先の白いお饅頭&ハミ毛が可愛ぃすぐるっ黒ハート

07-701.jpg


クロちゃんが熱心に見つめる先には・・・

07-702.jpg


大きな樹をクチバシでつつくトーさん(鳥)、

07-703.jpg
(めいっぱいズームしてトリミングしたけど・・・わかりづらいわね。)

樹を突くと言えばキツツキだけど・・・キツツキってこんな鳥だったっけか?(汗)


桜の大木と違い梅の樹は初心者:銀ちゃんにも登りやすい。

07-704.jpg


銀ちゃんも自ら木登りを楽しんでましたGood

07-705.jpg

20日は風も強かったし諸々あってお散歩できずだったけど桜は大分開花したかな?


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

大木の銀ちゃんと焦る桜

前々記事(桜の大木に登る猫と白木蓮) で大木に登れずだった銀ちゃん、

07-688.jpg


クロちゃんが登ってるのを羨ましそうに見てたので・・・乗せてあげました。

07-689.jpg


高い樹から見る景色は地面とはまた違うだろうし、気持ち良いんだろうな〜。

07-690.jpg


できれば私も一緒に登りたいが枝を折ってしまいそうなのでヤメときましょ。ってかその前に登れない(笑)

07-691.jpg


raizo-i.gif 兄た〜んっ!!

07-692.jpg

大好きなクロちゃんの所へ行こうとする銀ちゃんだけど・・・樹の上のクロちゃんは景色を見たりトーさん(鳥)を見たり忙しく相手にしてくれない・・・。


銀ちゃんも自分で寛ぎスポットを見つけてました。

07-693.jpg


お散歩初心者の銀ちゃん、梅の木の木登りは好きだけど桜の大木には木登り出来ず・・・ウォーキングも今のとこあんまりしない。外の空気やトーさん(鳥)ウォッチングは楽しそうだけど今後はどうなるかな?クロディーや長老バブのようにお散歩大好きっ子になるのか、雷ぞーのように庭オンリーになるのか?ま、銀ちゃんのしたいように&好きなようにするけど今はまだ見極め期間かな?


土曜はまだ蕾も固そうだった桜ですが・・・

07-694.jpg


日曜はもう色づいて開花しそうにひらめき

07-695.jpg

この暖かさってか暑さに桜も焦ってダッシュで咲こうとしてるよう。ってか東京はもう開花したわね。今日は風も強かったし諸々用事があってお散歩できずだったけど週末は早起きして桜を楽しみたいぞっと桜 日中はすごい人出だろうから早起きできなかったら猫ら〜はNG、頑張って起きないとだわ。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする