2013年06月18日

朝晩恒例のモフチャージが!?

我が家の末っ子王子:銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君、

08-173.jpg

なかなかの甘えん坊ちゃんなのだが・・・クロちゃんことクローネに遠慮してか?私が一人の隙を狙って甘えてくる事が多い気がする。


朝出勤前のお化粧時間になると私が座ってるドレッサー替わりのエレクタ脇キャットウォーク中段に来て化粧に付き合ってくれる銀ちゃん、

08-174.jpg


raizo-i.gif ここに座って顔のメンテが済むとどこかに出掛けてずっと帰って来ないんだよな・・・

08-175.jpg

顔のメンテって・・・、そんなに化けるわけでも厚化粧なわけでもないですけど!?(笑)

出勤前1分1秒も惜しい忙しい時間なのだが、化粧しつつも銀ちゃんを撫でたりモフチャージ黒ハート


会社に行って欲しくないのね、私だってできることなら家でのんびりしてたいんだよ〜とウルウルもんだが・・・たまにドスンと下りてきて化粧道具をチョイチョイいたずらする銀ちゃん、それが狙いか!?(爆)

08-176.jpg


俺様殿様雷ぞー様以来のお風呂お伴猫の銀ちゃん、

08-177.jpg


お風呂タイムも寂しくないし、

08-178.jpg


クロディー2猫はお伴しないので私を一人占めして甘えられる銀ちゃん「お一人様の時間」黒ハート (お一人様の時間とは他ニャンに内緒で別室etcで誰か1人を思いっきりかまってあげる時間の事。)

08-179.jpg

銀ちゃん毛が濡れ濡れ&変な顔してる・・・(*≧m≦*)ププッ


銀ちゃん、蛇口噛まないでよ〜んあせあせ(飛び散る汗)

08-180.jpg

朝の化粧時間&夜のお風呂タイムは銀ちゃんお一人様の時間で私も銀モフチャージの癒しの時間だったのだが・・・最近あんまりお伴してくれなくなっちゃった。特にお風呂は暑いのか?来てもすぐ出てっちゃうんだよね〜。


またまた久々の更新になってしまいました・・・。ギックリ腰のお見舞いコメントやメールを下さった皆様、ありがとうございますハートたち(複数ハート) 今まで交流のあった方々も、初めましての方々も・・・ブログを読んで下さってるんだなって、ありがたいなって本当に改めてジーンときました。お返事できてない不義理をお許し下さい。

もちっと安静にしてられれば良かったのがそうもいかずコルセット巻いて仕事に行ってたので治りが遅かった?気もしますが・・・痛みはすっかりなくなり、パンツもストッキングも普通にはけるようになってます(笑)・・・が、猫トイレ掃除してる時とかふとした調子にピキンときそうな感じで怖かったり。んでお母んがずっと不調だったり、引継受けてる女性が今月6月いっぱいで退社なので諸々仕事が忙しかったりでバタバタっす(*´ο`*)=3 はふぅん。



                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:20| Comment(26) | TrackBack(0) | 銀獅朗☆GINSHIRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

ギックリ腰やら何やら・・・ふぅ。

いやはや・・・気づけば前回の更新から11日も経ってるではあ〜りませんかがく〜(落胆した顔)

08-168.jpg


コメントやメールを下さった皆様、ご心配お掛けして申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

08-169.jpg


クロちゃんもDちゃんも銀ちゃんも、3猫は皆元気にしておりまっす猫(足)

08-170.jpg


が・・・ががが・・・私が先週日曜深夜(月曜明け方とも言う) にギックリ腰になってしまいました顔(なに〜)

いや〜参った、参りすぎた(日本語変!!)重い物を持ったわけでもなく、立っててチェストの引き出し閉めながら左向いた・・・だけなんだけど、瞬間的に「ピキーン!!」ってなっただよ。で、ピキーン後から全く動けず状態。

今までもギックリ腰かな?なんて思った事もあったり、重い物持って腰痛めたりはあったけど・・・これが本物のギックリ〜ヌか!!ってな感じで次元が違った(笑) とにかく動けない、寝るにも寝れない。何が困ったって靴下やパンツが・・・はけない!!トイレしても・・・拭けない!!いや〜、ウォシュレットのありがたさが身に沁みたわよ。

安静が一番ってんで月曜〜水曜の3日間会社を休み、ってか行こうとしても行けなかったんだけどネ。

・・・とは言え、父ちゃん母ちゃん@一人二役の我が家はお猫様のお世話は私がやるしかない!!ので、そこだけは激気合で乗り切ったぜーっ!!


08-171.jpg


上下 急いで密林(amazon) で発注したコルセット2枚の¥13,000程は痛かったけど・・・これで会社復帰できたなり〜。

08-172.jpg

1週間経ったけど未だにパンツはくの大変(笑) 会社行く時はストッキング着用なんだけど・・・ストッキングが一番の難関なり。強力コルセットも汗だくになるし(;´д`)トホホ…

もちっと早く近況だけでもご報告を・・・と思ってたのですが、腰痛で何をするにも時間がかかるしお母んの不調もあったり5月の月次決算最中だったりで遅くなってしまいました。コルセットしてれば(パンツはくのに時間かかる以外は) まぁ普通に生活できるようになったし、ブログは私のオンオフ切替になったり息抜きになったり・・・今ではライフワークになってるので、無理せずまたぼちぼちやっていこうと思いますので今後もよろしくお願いしまっすGood

猫ら〜を抱っこできなくて可哀想かなと思ってたけど・・・暑くなったからか私に寄りつかなくなった(爆) もちっと腰が良くなったらウザがられてもたくさん抱っこしようっと顔(イヒヒ)


                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:22| Comment(23) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする