2013年02月07日

事なかれ主義な男

前記事の続き・・・なんちゃって床暖(フローリング調のホカペ)で久々の「ふれ愛寝」をしてたクロディー2猫(クローネ&Dちゃん)でしたが・・・

ディーテ 嫌な予感がするわ・・・

07-421.jpg


ディーテ うるさいのが起きてきちゃったわひらめき

07-422.jpg


そう、別の場所で寝てた銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君が起きてきたのですっ。

07-423.jpg


raizo-i.gif 兄貴、ここにいたんですか!!

07-424.jpg


raizo-i.gif あ、おばちゃんも一緒にいたんだ〜っ!!

07-425.jpg


D様に睨まれひるみながらもそのままホカペに居座ろうとする銀ちゃん・・・と、

07-426.jpg


なぜか視線を外してあらぬ方向を見てるクロちゃん。

07-427.jpg


銀ちゃんは可愛いけどここで銀ちゃんとイチャイチャしたらDちゃんが怖い?Dちゃんは愛しいけどここでDちゃんとイチャイチャしたら銀ちゃんが傷つく・・・とでも思ってるのか?見事なまでに視線を外し続けるクロちゃん(笑)

07-428.jpg


クローネ 僕は平和主義なんでちよ〜っ!!

07-430.jpg


心優しく誰とでも仲良くできるクロちゃんだけど・・・嫁姑問題とか起きたら絶対知らんぷりしそうな?平和主義と言うよりは事なかれ主義!?(笑)

昨日も残業でお母んのお見舞いに行けず2日連続で顔を見れずガックシ、ま・・・今週〜来週は1月の月次決算で残業必至だしな。んでも病院から近い場所に会社がある兄貴が毎日ちゃんとお見舞いに行ってくれてますっ。お母んとはメールで連絡とってる&昨夜は電話してきたけど午前&午後の2回リハビリ頑張ってる様子・・・なんだけど9日(土)の退院は無理っぽい感じだそうで3連休明けた来週になりそうっす。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、心優しいクロちゃんは
三角関係に阻まれて事なかれ主義になったのね^o^
クロちゃんはどちらも傷つけたくなかったのかな。。

お母様、頑張ってリハビリに励んでおいでるのですね。。
退院は伸びて残念だけど、しっかりリハビリしてからの退院の方が安心かもです^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年02月07日 05:29
こんにちは!

クロちゃんのきれいに揃ってる長い前足、
ムッチャかわいいですね!
D様とのツーショットは、仲の良いご夫婦がのどかに寛いでいる様で。
見ててほんわかしますね!
そこに銀ちゃん登場で、クロちゃんアララ...とでも思ったのですかね〜。
銀ちゃんは仲間に入りたいだろうし、
お嬢様がひとりいる関係も、なかなか難しいのですかねぇ?

お母様、リハビリ大変かと思いますが徐々にお元気になられます様に。
ニャンコ達も、帰って来られるのをお待ちでしょうから!
Posted by ウリラフィ at 2013年02月07日 14:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3398351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック