2013年03月04日

D様の激しい甘えと・・・忘れてたひな祭り。

Myリビング兼書斎のソファでいつものように寛いでるDちゃんことディーテ、

07-579.jpg


ヘソ天&おっぴろげのまま眠りについたけど・・・年中ヘソ天&おっぴろげのDちゃん、雷ぞーもそうだったけど・・・デブリンにはこの体勢が楽なのかっ!?(笑)

07-580.jpg


「Dちゃん、ちょっと下さん(1階) に行って来るね〜」と声を掛けると・・・

ディーテ ん??

07-581.jpg

寝ぼけながら起きたDちゃん。


ディーテ 父ちゃん、寂しいから行かないで〜っ!!

07-582.jpg

と言ってるとしか思えないような可愛いお顔で私を見る。うんうん、行くもんかっ!!トイレなんて我慢すりゃいいんだ!?

こうした猫ら〜の甘い誘惑でトイレやらお風呂やら家事やら・・・色んな事が後回しになるのであった(笑) ってかDちゃん、1階に行く時に一緒に来ればいいのにね?黒銀は一緒についてくるけどD様は気まぐれ〜ぬだし寝るの大好きだしあせあせ(飛び散る汗)

いつでもウェルカムな野郎共@おかま〜ずと違ってDちゃんは女子に多いツンデレさん、んでも年々デレ率はUPして最近は1日1回は必ずご機嫌甘えスイッチが入るのよ(喜) 甘えモードのDちゃんは私の後ろをついて歩き可愛い声を出したりしちゃってさ、んもぅたまらんぜよっ!!特にこのソファではご機嫌甘えスイッチが入る時が多く私の差し出した手にスリスリしたり私の鼻を舐めたりしてくれる。ま、私が撫でるのはあんまりお好きでないようで自分からスリスリの自己中自己完結型甘えなんだけどさ・・・それでも甘える時のDちゃんは気が違ったかのように「好きでたまらない」風に甘えてくれるのよ。ツンの時は撫でただけでも超嫌そうにしたり逃げたりだけど、これがあるからツンデレはたまらんよね〜。


下 Dちゃんのご機嫌甘え動画

(我が家ではお鼻舐め舐めをキスと呼んでます)

(念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を溺愛する母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身。)

金曜は会社帰りに雨に降られズブ濡れになり&土曜は台所で寝ちまい・・・ちと風邪ぎみだったのが悪化した感じ、日曜にスーパー行ってひな祭りって事を思い出したよ( ̄Д ̄;) ガーン。ち〜と前までは覚えてて週末は紅一点のDちゃんのお祝いだなって思ってたのに・・・のに・・・・・。

ってことで特別なお祝いはナッシングだったけど一応気分だけでもってことで過去のひな祭り画像をお届けしまっす。

07-583.jpg

07-584.jpg

07-585.jpg

07-586.jpg


お母んがDちゃんにくれた手作りのビーズのお雛様、

07-587.jpg

お母んが飾ってたけど今年はDちゃんにお披露目せずで・・・すまぬ。

07-588.jpg  07-589.jpg

んでも自分はしっかりちゃっかり桜餅&道明寺食べたけどネ顔(ペロッ)


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3415917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック