2013年03月12日

一番重いのだ〜れだ!?

我が家の現世の3猫は年齢順に上から7歳の黒王子クローネ、6歳のDちゃんことディーテ、11カ月の銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”の3猫。3猫3様5猫5様、100猫100様で性格も違えば体格も体型も違ってる。


ひらめき そう言えば最近体重測定の記事を書いてないよな?銀ちゃんも成長したし久々体重測定記事を書こうかな?っと。(体重はマメに測ってるんだけどデジカメ撮ってないからね〜ん。)


07-624.jpg


体重計を写真撮影位置にセット(笑) すると・・・D様が勇ましくやってきた犬(足)

07-625.jpg

デブリンとは言え一応レディー、Dちゃんが一番体重が少ないか?


スリムとは言え年長で男の子のクロちゃんが体重も一番上なのか?

07-626.jpg


成長株の銀ちゃんはどうなのか?

07-627.jpg

ブログ写真から受ける印象はどうなのかなぁ?誰が一番体重が多く見えてるのかな?ってことで・・・体重測定結果は次回?に続きますです、はい。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫の健康管理、猫の病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜難しいですね〜〜ダッシュ(走り出すさま)

D様は少し痩せたということにして、クローネくんでしょうか?
今後は銀ちゃんがますます体格が良くなって行きそうですけど、今はまだ、ということで猫(足)

すでに銀ちゃんがもう大きくなっている気もしますけど・・・
クローネくんにしておきます(o^□^o)

3猫あまり大差なさそうですねひらめき
Posted by きぃた at 2013年03月12日 09:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3421441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック