2013年05月08日

猫見知りした銀ちゃん

ひらめき 銀ちゃんが新たなキャットタワーにいる!!??

08-006.jpg

って実はご近所同盟のお友達ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2のChikaぽんさん宅のキャットタワーにいるのですっ。


私の転職やらお母んの不調&手術もあったしChikaぽんと会うのは久々でした〜。

08-017.jpg


連休中急きょ遊びに行く事になったのですがクロディーは夕方お散歩したけど銀ちゃんはまだだったし&まだまだヤンチャキ遊び盛りの無邪気な銀ちゃんなら大丈夫かな?と思ったんだよね〜。ま、あまりにダメそうなら近いから銀ちゃんを家に連れ帰ることもできるしっ。


Chikaぽん宅に着くと自らキャリーから出て我が物顔で各部屋を探検してた銀ちゃんですが・・・

08-008.jpg


猫(足) お前、何者だよ!!??

08-010.jpg

ペコリ君のシャーシャー攻撃に遭いちと意気消沈、んでも我が家でもD様にシャーシャーは言われてるから大丈夫かな?


で、お初にお目にかかる生後半年のメインクーンの男の子あー君、゚+。*☆メッサカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。

08-009.jpg

実家の預け猫:サンボ君とは遊んでるらしいし銀ちゃんとも遊ぶかな?と期待大!!


あー君は銀ちゃんに興味津々でストーカー&遊びたそうに甘えた声を出してくれたんだけど、ペコリ君にビビったのか?銀ちゃんは無愛想あせあせ(飛び散る汗) 最初はウーシャー言わなかった銀ちゃんだけど徐々に小さくか弱く言うようになっちゃった。んでも子猫のあー君はあんま気にしてないようでホっ。

まだまだ子供っぽい銀ちゃんだけど初めてのお家で無邪気に一緒に遊ぶ・・・とはいかなかったか。ま、お猫様同士を仲良くさせようなんて人間のエゴだし今まではクロディーを連れてってのは考えもしなかったけど・・・まだ若い銀ちゃんならと思ったんだけど、銀ちゃんにもペコリ君にもストレスかけちゃったね、ごめんね。あー君が我が家に遊びにきたらまた違うのかな?


一瞬家に連れて帰ろうかな?と思ったけど、出窓&キャットタワーが気に入っていつものたれ猫ポーズも出てたし、私のことが見えてれば大丈夫そうだったのでそのまま頑張ってもらいやした。

08-014.jpg  08-015.jpg


あー君は銀ちゃんが入ってきたキャリーが気に入ったようで上に乗ったり中に入ったり。

08-011.jpg


羽根のオモチャでもたくさん遊んでくれましたGood

08-012.jpg


銀ちゃんと同級生のあー君、腕も太いし大きくなるだろうな〜。銀ちゃんもあっという間に追い越されそうっ。

08-013.jpg

クロディーをお散歩した時の標準レンズのままで露出が足りず失敗写真量産でペコリ君のちゃんとした写真が撮れなかった(涙) 何せオートで撮ってるからさ(汗)

余談ですが・・・虹の橋に旅立った我が家の雷ぞーさん&Chikaぽん宅の雷銅君は雷コンビで闘病を頑張ったお仲間、銀ちゃんとあー君はそれぞれ雷ぞー&ライたんに似たところもあってさ、2猫が傍にいるのを見た時に生前は会うことがなかった2猫が会ってるような不思議な感覚が起こりました。虹の橋でこうして近くにいてくれたら嬉しいなっと虹


帰宅後の銀ちゃんはクロちゃんのジェラシック攻撃に遭いつつも元気いっぱいでしたよ〜ん。

08-016.jpg


                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀獅朗☆GINSHIRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀ちゃんとあー君同級生でしたか^−^
来年のカレンダーに ご参加ありがとうございます^−^
Posted by ronmama at 2013年05月08日 11:51
銀ちゃんとあー君同級生なんですねぇ^^
あ、我が家のライムも一緒だぁ〜〜

我が家でもミルクとライムはよく友人の家へ遊びに一緒してますよ〜。

帰る頃になると馴染んできたりするんですよね^^;
Posted by ポーちゃんママ at 2013年05月08日 12:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3460989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック