2013年08月01日

超ご無沙汰・・・と、片づけられない椅子。

いやはや、前回の更新から1ヵ月半も経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

08-181.jpg


D様は相変わらずのお美しさだし(親バカ!!)、Dちゃんに相手にされないクロちゃんは私にベッタリ、銀ちゃんはおデブ街道に足を踏み入れつつも・・・3猫は皆元気にしております。

08-182.jpg


ブログ放置中、色んな事があったのですが・・・まずは私が課長に昇進グッド(上向き矢印) したけど、会社内ゴタゴタ&ドロドロで人間関係がめっさ大変で精神的にハードな感じたらーっ(汗) 6月&7月は親戚の入院でお見舞いやら・・・で先週辛いお別れがありました。7月13-16日はお盆(我が家は東京盆でお盆が7月なんだけど会社は休みではない)、7月28日(日) は平成元年に若くして亡くなった父の25回忌がありました。


猫ら〜関係では・・・6月20日は2011年3月29日に19歳9カ月9日で虹の橋に旅立った私の半身、永遠の童顔バイジャンこと長老バブの22回目のお誕生日バブ

08-183.jpg


7月8日は我が家の末っ子王子銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君を迎えて1年の家族記念日raizo-i.gif

08-184.jpg


銀ちゃんは最近この椅子がお気に入り黒ハート

08-185.jpg


部屋のど真ん中に置いてるので落ち着かないんじゃ?とか思うけど本猫は気に入ってるようで、よくここで寝てます。照明を替えるのに椅子を移動して持ってきたんだけど、銀ちゃんが気に入ったので移動できず・・・けっこう邪魔(笑)

08-186.jpg


大きくなった銀ちゃんにはこの椅子の座面は小さそうだけどね!?

08-187.jpg


相変わらず手ってこダラ〜ンのお得意ポージング猫(足)

08-188.jpg


ご心配のコメント、メールやお電話、暑中見舞いを頂いた皆様、ご心配お掛けして本当に申し訳ありません。今日は、今日こそはお返事しよう、更新しようと毎日思いつつ・・・猫ら〜との時間もちゃんととりたいし、夜は時間がとれず朝も今までのように早起きして更新ができず・・・で家ではPCも開かないような生活でした。

父の25回忌も終わり少し落ち着くかと思いきや実はここにきてお母んの指の皮膚癌再発が発覚&この1ヵ月仕事関係の勉強もほとんどできずだったので、以前のように毎日ブログを更新する事は難しいかもですが、ブログはマイペースで続けていきたいと思いますです、はい。しっかしこの前デジカメ画像をPCに取り込んでる最中に間違って画像を全部消去しちまって・・・激ショッキンだったわあせあせ(飛び散る汗)


【今日のおまけ画像】 今日は5猫皆出演ってことで・・・銀ちゃん最近のマイブームの椅子、過去には俺様殿様雷ぞー様もお気に入りでした。雷ぞーさん、これでも寛いでる・・・のよ(笑)

08-189.jpg


                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 02:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

ギックリ腰やら何やら・・・ふぅ。

いやはや・・・気づけば前回の更新から11日も経ってるではあ〜りませんかがく〜(落胆した顔)

08-168.jpg


コメントやメールを下さった皆様、ご心配お掛けして申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

08-169.jpg


クロちゃんもDちゃんも銀ちゃんも、3猫は皆元気にしておりまっす猫(足)

08-170.jpg


が・・・ががが・・・私が先週日曜深夜(月曜明け方とも言う) にギックリ腰になってしまいました顔(なに〜)

いや〜参った、参りすぎた(日本語変!!)重い物を持ったわけでもなく、立っててチェストの引き出し閉めながら左向いた・・・だけなんだけど、瞬間的に「ピキーン!!」ってなっただよ。で、ピキーン後から全く動けず状態。

今までもギックリ腰かな?なんて思った事もあったり、重い物持って腰痛めたりはあったけど・・・これが本物のギックリ〜ヌか!!ってな感じで次元が違った(笑) とにかく動けない、寝るにも寝れない。何が困ったって靴下やパンツが・・・はけない!!トイレしても・・・拭けない!!いや〜、ウォシュレットのありがたさが身に沁みたわよ。

安静が一番ってんで月曜〜水曜の3日間会社を休み、ってか行こうとしても行けなかったんだけどネ。

・・・とは言え、父ちゃん母ちゃん@一人二役の我が家はお猫様のお世話は私がやるしかない!!ので、そこだけは激気合で乗り切ったぜーっ!!


08-171.jpg


上下 急いで密林(amazon) で発注したコルセット2枚の¥13,000程は痛かったけど・・・これで会社復帰できたなり〜。

08-172.jpg

1週間経ったけど未だにパンツはくの大変(笑) 会社行く時はストッキング着用なんだけど・・・ストッキングが一番の難関なり。強力コルセットも汗だくになるし(;´д`)トホホ…

もちっと早く近況だけでもご報告を・・・と思ってたのですが、腰痛で何をするにも時間がかかるしお母んの不調もあったり5月の月次決算最中だったりで遅くなってしまいました。コルセットしてれば(パンツはくのに時間かかる以外は) まぁ普通に生活できるようになったし、ブログは私のオンオフ切替になったり息抜きになったり・・・今ではライフワークになってるので、無理せずまたぼちぼちやっていこうと思いますので今後もよろしくお願いしまっすGood

猫ら〜を抱っこできなくて可哀想かなと思ってたけど・・・暑くなったからか私に寄りつかなくなった(爆) もちっと腰が良くなったらウザがられてもたくさん抱っこしようっと顔(イヒヒ)


                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:22| Comment(23) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

血縁コンビの超レアシーン!!

ばっちりカメラ目線のDちゃん、めっさ可愛いっ黒ハート

08-071.jpg


Dちゃんがいるのはブリッジ型爪とぎの上、我が家の猫ら〜は立って爪とぎするのが好きなので縦に置いているのだが、Dちゃんはこの上で寝るのが好きっ。

08-072.jpg


そこに忍び寄るDちゃんと血縁コンビを組む銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君・・・

08-073.jpg
(冬仕様の時の写真で部屋がゴチャゴチャしてるわ・・・)

コンビっても別に仲良しなわけではなく単に血が繋がってるだけで、Dちゃんは銀ちゃんと仲良くするってことはないんだけどネあせあせ(飛び散る汗)


ディーテ あんた、何してるのよ爆弾

08-074.jpg

いつもならDちゃんの睨みで銀ちゃんが立ち去るか、Dちゃんがウザがって場所を移動するかなのだが・・・


Dちゃんは余程眠かったのか?そのまままた寝る体勢に・・・

08-075.jpg


raizo-i.gifチャンス到来ひらめき

08-076.jpg

・・・とばかりに下からDちゃんのお尻の匂いを嗅ごうとするエロ銀ちゃん(笑) 女子のお尻は格別なのか?クロちゃんも銀ちゃんもDちゃんの匂いを嗅ぎたがるんだよねあせあせ(飛び散る汗)


Dちゃんがシャー言わない&逃げないのに気を良くした銀ちゃん、今度は首筋の匂いを嗅ぐ大胆行動!!

08-077.jpg


な、な・・・なんかDちゃんの表情が憂いを帯びてて焦らす女のような表情に!?(爆)

08-078.jpg

ここまで近づいてシャーも言わない&パンチも繰り出さないなんて珍しい、クロディー血縁コンビ超レアシーンだわGood


Dちゃん、よっぽど眠かったのかな?

08-079.jpg


Dちゃんに近付けて匂いも嗅げて銀ちゃん嬉しそう、良かったね。

08-080.jpg


寝てるD様のお傍に侍りつつ・・・またまた匂いを嗅ぐ銀ちゃんでしたっ。

08-081.jpg


                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

3猫登場〜兜と鯉のぼりと〜

休みになるとブログ更新もお休みしがちで・・・こどもの日ネタが続くっす。

前回の銀ちゃんに続き黒王子クローネと鯉のぼり、どっかからコムー(小さい虫)が入ってきて上目線あせあせ(飛び散る汗)

07-993.jpg


男の子の節句だけど一応Dちゃんもねっ。

07-994.jpg


・・・で、銀ちゃん我が家での初節句だからと普段は1階仏間に置いてある兜をもってきてみた。

07-996.jpg


興味津々でチェックする銀ちゃんだけど・・・紐とかかなり汚れてるし記念撮影だけしたいんだけど!?(汗)

07-997.jpg  07-998.jpg


raizo-i.gif これはライオンさん!?

07-999.jpg


う〜ん、なんだろね?獅子っぽいけど尻尾が違うな。

08-000.jpg  08-001.jpg

銀ちゃんの名前“銀獅朗(ぎんしろう)”は獅子のように強くって意味も込めたからピッタリの兜だね?

んでもこの兜・・・いつからあるのか?兄の為に買ったものなのか?謎なんだよね〜。かなりの年代物だけどめっさ重い!!昔の人ってこんな重いの被って戦で闘ってたのかしらん?この兜は飾り用だから重いのよね?


記念撮影はバッチリGood

08-002.jpg


で、なぜか兜脇で寛ぐ銀ちゃん。

08-003.jpg


クロちゃんは獅子っぽい中央の飾りの匂いを嗅ぎ、

08-004.jpg


角?にスリスリして立ち去ってしまいましたわ犬(足)

08-005.jpg

あ、Dちゃんは全く興味を示さナッシング〜。


嬉し楽しい4連休もお終いでまたお仕事だわね〜。本決算資料もまだ終わっておらずなのに4月の月次決算突入で今週来週はハードだわ(*´ο`*)=3 はふぅん。んでも4月の月次決算終わったら代休とるぞ〜っ!!

ちなみに3猫シャンプーは案の定できなっしんぐで持ち越しなり顔(ペロッ)


                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

朝の猫ベランダにて

平日は会社があるしお散歩はもちろん出来ない・・・んだけど、お外ウォッチング好きな猫ら〜の為に&その後のお留守番頑張って〜!!で朝出勤前は猫ベランダに出してあげる。

07-957.jpg

ま、寝坊したりで時間がない日は無理なんだけどあせあせ(飛び散る汗)


朝はトーさん(鳥)も多いし空気も澄んでる感じでDちゃんも気持ち良さそうっ。

07-958.jpg


クロちゃんは1階縁側に行ってたのでDちゃん&銀ちゃんの微妙な血縁コンビの2猫なんだけど・・・

Dちゃんは片手ついて片足上げて偉そうなD様っぷり、ポーズは変わらないけど表情は七変化(笑)

07-959.jpg


一方の銀ちゃんは動きナッシング。

07-960.jpg


Dちゃんがスターウォーズのジャバ・ザ・ハットちっく・・・びゃははは(≧ω≦)b

07-961.jpg


真夏になると早朝でも暑くて出れなくなるし、この時期の朝が一番気持ち良いかもね晴れ

07-962.jpg


ひらめき ようやく銀ちゃんが振り向いたけど・・・なんかブチャイク&フレームアウトあせあせ(飛び散る汗)

07-963.jpg

明日からGWですね〜、私はカレンダー通りなので超大型連休とはいかず&もしかしたら休日出勤があるかもなんだけど、なるべく出勤しないで自宅作業で済むようにしたいわ・・・っと。


                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

誕生日コンビの2ショットは・・・

4月15日に7歳の誕生日を迎えたDちゃんことディーテと、

07-906.jpg


その7日前、4月8日に1歳の誕生日を迎えた銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君は、

07-907.jpg

誕生日も近いが血も近い血縁関係にあるのだが・・・何せD様はD様だから母性本能のかけらもなく、末っ子銀ちゃんを同居人とは認めたようだけど仲良くするなどもってのほか・・・。


Dちゃんと仲良くしたい銀ちゃんはDちゃんが寝てる隙にコッソリ近づくことが多い(笑)

07-908.jpg


デジカメ撮ってたらDちゃんが起きてこちらを見た・・・ので誕生日&血縁コンビのカメラ目線の2ショットが撮れたGood

07-909.jpg


ディーテ あんた、何でいるのよっ!!??

07-910.jpg

銀ちゃんの存在に気付いたDちゃんが睨みをきかせると・・・


raizo-i.gif おばちゃん怖い・・・。

07-911.jpg

D様の迫力に恐れをなして銀ちゃん即効退場ダッシュ(走り出すさま) 2猫の距離はなかなか縮まらないようですあせあせ(飛び散る汗)

Dちゃん誕生日特集はもっと書きたいこともあるけど一旦お休み、しっかしお散歩写真もたまってるし?う〜ん、どうしよう(; ̄ー ̄A


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 07:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

甘えきってる銀ちゃんと我が家の桜

桜も「しまった、早く咲きすぎちゃった」と後悔してそうな花冷えが続いてるけど、おかげで今年は桜を長く愛でることができてるわね。この週末は気温も低かったし曇天で、日曜は小雨が降ったり止んだりの生憎のお天気で猫ら〜とのお花見はナッシング、ま・・・その前の週のお散歩写真がまだたんまりあるんだけど(笑)

真冬に逆戻りしたような週末、なんちゃって床暖(フローリング調のホカペ) に3猫一緒にONひらめき

07-774.jpg

クローネはクーハンにINしてるけど、クロディーか黒銀2猫ってのはあっても3猫近くってのは我が家では珍しい、これも花冷えのおかげ・・・かな?んでも皆てんでばらばらな方向を向いてる(爆)


オーガンジーを幾重にも重ねたような繊細な花びらの庭の枝垂れ桜も週末満開に桜

07-775.jpg  07-776.jpg


木瓜(ぼけ) の花も満開、赤一色の樹もあるんだけど・・・ポインクや白の混じった花&赤の花をつける樹がお気に入りっ。

07-777.jpg  07-778.jpg


・・・で、黒銀:新兄弟仁義コンビの兄弟愛も満開黒ハート

07-779.jpg


仲良く一緒のベッドで寝てるな〜と思ってたらクロちゃんがムックリ起き上がり、

07-780.jpg


やっぱ舐めるよね〜っ!!(笑)

07-781.jpg


お手入れ大好きマメな男:クロちゃんが銀ちゃんをせっせとお手入れしてる内に・・・

07-782.jpg


銀ちゃんがどんどん開脚し、

07-783.jpg


そしてどんどん伸びてベッドからはみ出しまくってる(*≧m≦*)ププッ

07-784.jpg


大好きなクロちゃんに甘え切って安心しきって気持ちよくって・・・の銀ちゃんでした。

07-785.jpg
(お腹の毛がチョリチョリなのは見逃して・・・汗)


ブログ更新って大体深夜か早朝だけど、記事はちょいちょい手が空いてる時とか猫ら〜が寝てる時とかに少しずつ書き足して保存してるんだけどさ、昨日はなぜかいちいちサインインの画面になっちゃって保存もできず。今夜は大丈夫になったんだけど・・・謎だわ!?


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

猫の腕枕と花冷え

20℃を超える日もあり桜の開花も早かった5つ葉地区、このまま暖かい日が続くのかな?今年は夏の訪れも早いのかしら?恐怖だわ〜と思ってたら花冷えで・・・銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君もあったかベッドにIN。

07-740.jpg


でもって黒銀:新兄弟仁義コンビ(クローネ&銀ちゃん) の猫団子も復活!!

07-741.jpg


ひらめき ん?クロちゃんが銀ちゃんに腕枕してるっ!!??

07-742.jpg


大好きなクロちゃんに腕枕されて幸せそうな寝顔の銀ちゃん黒ハート

07-743.jpg

うっ、羨ましい・・・私もクロちゃんのモフ腕枕で眠りたいぞ!!その権利を譲っておくれ〜っ!!(笑)

腕枕もそうだけど・・・1回でいいからお猫様と替わってみたいとか思ったり。上げ膳据え膳で遊び放題&寝放題、通勤も仕事も家事もない、ただそこに居るだけでありがたがられ可愛がられる・・・うっ、羨ましい!!


今度はお互いシッカと抱き合って眠る黒銀コンビ黒ハート

07-745.jpg

ぶっちゃけ部屋はそんな寒くないんだけど・・・結局仲良しさんなのネ。


raizo-i.gif まだまだずっと兄たんと一緒に寝るよ〜

07-744.jpg

う〜ん、クロちゃんは夏に弱いし暑がって夏はあんまり一緒に寝てくれないと思うよ?黒銀猫団子も今のうちだわね〜。

サッカー:ヨルダン戦、残念だったわね(*´ο`*)=3 はふぅん


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 05:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

大きい子供をもてあます?

生後11カ月にして体重No.1の座についた銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君、

07-637.jpg

体は大きくなってもまだまだお子ちゃまで遊び盛りだし、性格はめっさ甘えん坊ちゃん黒ハート


なんちゃって床暖(フローリング調のホカペ) で寛ぐ黒王子クローネの元に赴き・・・


raizo-i.gif 兄たん、遊んで〜っ!!

07-638.jpg


最近のクロちゃんは大きく重くなった銀ちゃんをもてあましてるような感じなんだけど・・・見事に知らんぷりを決め込んでるわね!?

07-639.jpg


いつもならここでしつこく銀ちゃんがプロレスを仕掛けるのだが・・・ホカペの温かさに負けて寝る(笑)

07-640.jpg


raizo-i.gif兄ちゃんと一緒で幸せ〜

07-641.jpg
(あ、なんかお尻が汚れてる・・・汗)


大好きな兄たんにくっついて寝る銀ちゃんでしたが・・・クロちゃんは微妙な表情だわねあせあせ(飛び散る汗)

07-642.jpg


今日から世界フィギュア、楽しみだわぁ〜っ!!


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

チャレンジャーな銀ちゃん

胸毛がすぐチョリチョリになる銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君、

07-590.jpg


血の繋がりのあるDちゃんに同居人とは認めてもらったようだが?仲良しとはいかないようで・・・んでも女子が気になるのか?仲良くしてもらいたいのか?Dちゃんにチョッカイを出しにいったりチャレンジャー。


raizo-i.gif おばちゃ〜ん!!

07-591.jpg

銀ちゃん、その呼び方はまずいと思うぞ!?それにさ、Dちゃんの猫パンチを恐れてかも知んないけど・・・いきなり猫パンチ体勢はないっしょ?ケンカ売ってると思われるよ?(笑)


ディーテ この子何なの??いきなり失礼だわっ!!

07-592.jpg


Dちゃんはパンチは繰り出さずただ睨んだだけだったけど充分な効果があったようで、銀ちゃんスゴスゴ退散犬(足)

07-593.jpg


梅の花も咲き春が近づいてきている今日この頃ですが冬の間に血縁コンビの猫団子はとうとう見れずに終わりそうってか、もう無理か・・・。

07-594.jpg


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 02:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする