2013年05月30日

残念なクロちゃん

アウトドアが似合う緑の貴公子黒王子クローネ王冠

08-158.jpg

換毛期で毛がスッキリ〜ヌでますますスリムに見えるわ。


お外ではお顔ハッキリで凛々しくかっこよく可愛い(親バカ!!笑) クロちゃんだが、室内では顎や手が白トビったり&真っ黒クロスケになったり失敗写真量産あせあせ(飛び散る汗)

08-159.jpg


おまけにさ、クロちゃんは私の傍にいることが多い一番の甘えん坊っちゃん故・・・写真数が少ないんだよね〜。私がPCやってると脇のプリンターの上で寝るし、ソファに座ればやってくるし、ソファに寝転がれば胸やお腹の上に乗ってきて一緒に寝る。背景がゴチャゴチャだろうがデジカメが傍になかろうがもちろんお構いなしなわけで(笑) 今可愛いから写真撮ろう!!っとデジカメ取りに行くと着いて来ちゃったりネ・・・。

08-160.jpg

そんなわけで私の傍にいる率が一番高いのに室内写真は一番少ない残念なクロちゃんなのだバッド(下向き矢印)


ひらめき あ、珍しく室内で可愛い写真黒ハート

08-161.jpg


関東地方も例年より早く昨日梅雨入り&その後は暑くて中々お散歩できない夏がやってくるし・・・クロちゃん室内写真を撮るの頑張らねばダダッシュ(走り出すさま)


【今日のおまけ画像】 食事台に乗ってご飯アピールするクロちゃん(笑)

08-162.jpg


                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

クロちゃんの倒木ブーム

アウトドアが似合う緑の貴公子:黒王子クローネ王冠

08-061.jpg


・・・の最近のマイブームは近所のトトロの林の倒木ひらめき

08-062.jpg


トトロの林を散々探索した後に倒木の上で一休みするのだが、一休みの前にも忙しいクロちゃん、

08-063.jpg


足場が悪い場所にわざわざON、

08-064.jpg


なんかチャレンジしてるのかっ!!??(笑)

08-065.jpg


スリスリしたり、

08-066.jpg


匂いを嗅いだり?倒木を堪能するクロちゃん。

08-067.jpg


キュっと引き締まったキューティープリチーヒップ&白い王子様ブーツの泥はね模様が萌えポイント黒ハート

08-068.jpg


足場の悪そうな場所でそのままボーっと考え事も(笑)

08-069.jpg


トトロの林に行くと最近毎回こんな感じで最後は倒木で締めるクロちゃんの倒木ブームはまだ続きそう。

08-070.jpg

ってか自らは家に帰ろうとしないお外好きのクロちゃん、最後は抱っこして強制連行なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:30| Comment(1) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

緑の貴公子と庭の花々

黒王子クローネはやっぱり緑が似合う緑の貴公子だわっ王冠

08-017.jpg

何せ最近休日は更新しない日が多かったので画像がたまりまくり〜ぬで・・・飛び石連休だった今年のGW前半の写真です(汗)


4月末はツツジが綺麗に咲いてたけど、4月の気温が高かったから例年より咲くのが早かったような?今年は桜も早かったもんねっ。

08-018.jpg  08-019.jpg


スズランも可憐な白い花を揺らしてました。

08-020.jpg  08-021.jpg


クローネ 今年も花菖蒲さん「こんにちは」でちね〜

08-022.jpg


ちなみに・・・花が倒れてるのはクロちゃんのせいじゃなくって前日の強風のせいでっすあせあせ(飛び散る汗)

08-023.jpg


数年前に植えたイベリスは毎年増えてきて楽しみかわいい

08-024.jpg


下 庭の2カ所に植わってる花菖蒲の花を見ると・・・2011年に旅立ったバブ&雷ぞーを想う、毎年この花と記念撮影してたもんね。

08-025.jpg  08-026.jpg

イベリスは英名:キャンディタフトで「お菓子の花」という意味だそうだがピッタリの名前よね。花期もわりと長いし可愛いし丈夫だし植えて大正解だったわ上


イベリス脇で一休みのクロちゃん(笑)

08-027.jpg


この時は交代制でクロちゃんを先にお散歩だったんだけど、

08-028.jpg


この石の場所は縁側から丸見えで・・・

08-029.jpg


raizo-i.gif 兄た〜んっ!!

08-032.jpg

銀ちゃんが網戸越しに僕も出たいなのか?クロちゃんと一緒にいたいのか?大騒ぎで・・・


クローネ なんだか落ち着かないでちよ・・・

08-030.jpg

この後クロちゃんは庭を出てトトロの林でゆっくりお散歩しましたです、はい。


                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

猫に散歩させられる!?

お散歩大好き黒王子クローネ、

07-972.jpg


玄関を出ると庭に行くかトトロの林に行くか自分でチョイス、


クローネ 今日はトトロの林に行くでちよ犬(足)

07-973.jpg


玄関を出てトトロの林にまっしぐら、白い王子様ブーツに泥はね模様の右足が萌えポイント黒ハート

07-974.jpg


トトロの林で倒木を乗り越え、

07-975.jpg


雑草生い茂る道なき道を行こうとするクロちゃん。

07-976.jpg


伸縮式のリードとは言えクロちゃんはまるでリードがないように自由に進むんだよな〜。

07-977.jpg


ヒャッホ〜っダッシュ(走り出すさま)

07-978.jpg


フリーダムなクロちゃんについて行くのに必死な私・・・クロちゃん、そこは私は通れないよ!?

07-979.jpg

クロちゃんと散歩してると私が散歩させられてるような(笑)


今度は身を潜めてトーさん(鳥)を狙うクロちゃん、

07-980.jpg

私が歩いて葉っぱをガサガサしたらトーさんが飛び立っちゃって・・・「チっ」みたいな顔して見られたよあせあせ(飛び散る汗)


散々探検した後ようやく1枚目の写真のように休憩するクロちゃんだけど、本当にお外が好きでいつまでも家に帰ろうとしない。

07-981.jpg

Dちゃんもお散歩好きだし銀ちゃんもお散歩慣れして3猫それぞれお外を楽しむけど、クロちゃん程ではないな〜。Dちゃんはある程度楽しむと「もう家に帰るわよ!!」ってな感じで自分で家に向かって帰り出すし(笑) お散歩スタイルもそれぞれだけど、お外が一番好きなのはクロちゃんだなっと。


                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:10| Comment(2) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

「クーハン」で「クーさん」が!!

黒王子クローネがINしているのは・・・

07-746.jpg


久々登場のメイズクーハン。

07-747.jpg

「メイズ」はトウモロコシの実を包んでいる皮で藤や柳と違って柔らかいので直接寝ても痛くないし、秋冬はあったか生地を敷いて&それ以外の季節はそのままで・・・と我が家の猫ら〜はメイズグッズを長年愛用しちょります。「クーハン」は籠に乳幼児を寝かし付けるための寝具としての機能を付加したもので、持ち運びの便が良いように丈夫な取っ手が取り付けられているものだそうな。


変形の楕円っぽいこのクーハンは約W80×D44×H25cmと大きく2猫でINできるようにゲットしたもの。

07-748.jpg
(半年前の銀ちゃん、小さいわ・・・笑)


乳幼児を運ぶようしっかり縫い付けてある取っ手部分だけど、けっこう長くて邪魔なので結んでますリボン

07-749.jpg


まだ寒い日もあるけどホカペや他のあったかベッドもあるし、暖かくなってきたのでクーハンに敷いてるブランケットを外してクーハンをホカペ上にちょっと置いておいたら・・・

クロちゃんがこじんまりとINして寝てた眠い(睡眠)

07-750.jpg

ホカペの熱がじんわり伝わっていいのかな?


しばらくして覗いてみると寝乱れて・・・ん???

07-751.jpg


アーニョをクーハンの取っ手部分に乗っけてるひらめき

07-752.jpg
(アーニョ=足、我が家の痛い猫語辞典より)


「クーハン」 で 「クーさん」 が・・・おかしすぎる(*≧m≦*)ププッ

07-753.jpg


大爆笑しながらデジカメ撮ってたら・・・

07-754.jpg


寝ながら更に足上げ&開脚大サービスのクロちゃんでした(笑)

07-755.jpg


花冷えが続いた東京5つ葉地区、昨日は真冬の寒さだったけど今日は曇天ながらも20℃近くまで気温が上がる予報、会社の窓から見える桜はまだ綺麗に咲いてるけど・・・週末まで大丈夫なのかな?この週末は散り際の桜が見れるかな?


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:10| Comment(1) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

「チー」は「トー」で「オー!!」です。

心優しく甘えん坊で運動神経抜群で・・・そんな黒王子 クローネの唯一にして最大の欠点がチッコテロ、私のベッドや布製品へのチッコ粗相。

07-613.jpg


チッコテロの歴史については過去にたくさん書いているが、病気やストレス、トイレの見直し等様々な原因を探り対策もやり尽くした。最初の発端は雷ぞーの闘病が始まってまもなくの頃でストレスだったかもしれないが、今となってはもうクセになったとしか思えず・・・。


留守番時や私が見てられない時はワイヤーネット連結山あり谷あり作戦でベッドは封鎖。

07-614.jpg


キャットウォーク最上段の下は万が一落下しても平気なようにベッドを配置しているのだが、ワイヤーネットで怪我するといけないので長座布団を。

07-615.jpg


ベッド好きのDちゃんの為に寒い季節はベッドの一角を開放してるけどブランケット内部にはペットシーツを忍ばせてテロ予防。

07-616.jpg

ま、ここはクロちゃんの格好のトイレと化してますわ・・・ハハ・・・ハハハハハあせあせ(飛び散る汗)

木曜の夜、会社から帰宅し着替えてダウンコートをワイヤーネットの上に置いたのよ。その後色々やってる間にコートをハンガーにかけるのをすっかり忘れ疲れててソファで寝落ち・・・金曜出社時にコートを着ようとしたら、


ぬっ、濡れてる!!??


もっ、もしやオチッコ!!??


匂いを嗅いだらビンゴ!!まさにオチッコでしたわ・・・・・。



不幸中の幸いは袖を通す直前に気付いたことと、暖かくなってダウンコートじゃなくても平気な日だったことかな?んでも外側じゃなく内側の生地にされたのが・・・痛手。

その場で拭いたり色々できれば良かったけど出勤前で軽く拭いただけ・・・で、帰宅後匂いを嗅いだらしっかりまだオチッコ臭がしましたわ、もうこのコート処分しかないかしらもうやだ〜(悲しい顔) コートを脱ぎっぱにした自分がいけないんだけど・・・だけど・・・痛い、痛すぎるっ!!

最近クロちゃんに話しかける言葉の定番は「チー」は「トー」で「オーですよ〜っ!!」、チッコはトイレでお願いしますです、はい。

07-617.jpg


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

波々お手手が萌えポイント

長老バブ&俺様殿様雷ぞー様が旅立ち猫ら〜の長となった黒王子クローネだが・・・バブのような威厳はなく長としての自覚もまるでない?

07-603.jpg

本当に長老は偉大だったと感じる今日この頃、ってもクロちゃんが悪いわけじゃなくってクロちゃんはずっと三男坊だったしタイプが違うし、上に立とうとする性格じゃないしねっ。バブは皆に畏れられながらも尊敬される長だったけどクロちゃんはフレンドリーな長って感じかな、ま・・・本猫は自分が猫ら〜のトップとは思ってない感じ(笑)


クロちゃんはよく手ってこを伸ばした「スフィンクス寝」をする。

07-604.jpg
(手ってこ=手、我が家の痛い猫語辞典より)


伸ばした長い手ってこを撫でるのも好きなのだが・・・

07-605.jpg


ハミ毛&手先の白い波々模様が何と言ってもたまらない萌えポイントでついついニギニギしちゃう黒ハート

07-606.jpg

Dちゃん&銀ちゃんは波々手ってこじゃないからクロチャンだけのチャームポイント猫(足)


ついでに言うと胸の白い毛もツキノワグマちっくで萌えポイントだわさ。

07-607.jpg


3猫皆何もかも可愛いんだけど、それぞれの激萌えポイントがあるのよね顔(イヒヒ)


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 06:45| Comment(1) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

舌・・・長っ!!

食後ドームベッドにINした黒王子クローネ、

07-560.jpg


舌なめずりしたんだけど・・・ひらめき舌が長っ!!!

07-561.jpg
(写真ブレてるけど・・・)


いや〜、思ってたより長くてビックリングだけど・・・デメルの猫の舌の形のチョコみたいよね!?(わからない方は検索してみてねっ。)

昨夜は時間がとれずブログ訪問はお休みしたなり〜。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:30| Comment(4) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

萌える・・・黒い密林地帯

銀ちゃんのゲリラが長引いたりお母んの不調や入院&手術があったりで大きい公園へのお散歩はなかなかできてない最近ですが・・・週末晴れて陽ざしがあり風がない日は近所のトトロの林にお散歩に犬(足)


お散歩大好きアウトドア派のクローネはグングン歩いてトトロの林を進むのでついて行くのに必死で・・・

07-437.jpg


後姿ばかりになっちゃうのよねあせあせ(飛び散る汗)

07-439.jpg

んでもクロちゃんの楽しそうな後姿&お尻の黒い密林地帯を見てると・・・たまらなく幸せを感じるっ。


丸太を飛び越えるクロちゃんダッシュ(走り出すさま)

07-441.jpg


そして枯れ野原を行くクロちゃん・・・、

07-442.jpg


めっさワイルダーだわんGood

07-443.jpg


今日は撮りだめ画像救済企画?でクロちゃんの後姿だけ顔(ペロッ)

1月31日に入院し2月1日に5時間を超える手術をしたお母ん、めでたく本日退院しましたO(≧∇≦)O イエイ!!木曜深夜に超激痛って電話があって心配したけど傷口にコルセットが当たってたとかで(汗) もちろんまだ痛みはあるけどトイレ行ったりは一人でできるし自宅でリハビリを続けまっす。今夜は退院祝いでお寿司を食べて幸せ〜っ、お母ん大好きクロちゃんはベッタリでこれまた幸せそうでしたっ。3連休で私も休みだし食事とかはやってあげられるので安心です。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

事なかれ主義な男

前記事の続き・・・なんちゃって床暖(フローリング調のホカペ)で久々の「ふれ愛寝」をしてたクロディー2猫(クローネ&Dちゃん)でしたが・・・

ディーテ 嫌な予感がするわ・・・

07-421.jpg


ディーテ うるさいのが起きてきちゃったわひらめき

07-422.jpg


そう、別の場所で寝てた銀ちゃんこと“銀獅朗(ぎんしろう)”君が起きてきたのですっ。

07-423.jpg


raizo-i.gif 兄貴、ここにいたんですか!!

07-424.jpg


raizo-i.gif あ、おばちゃんも一緒にいたんだ〜っ!!

07-425.jpg


D様に睨まれひるみながらもそのままホカペに居座ろうとする銀ちゃん・・・と、

07-426.jpg


なぜか視線を外してあらぬ方向を見てるクロちゃん。

07-427.jpg


銀ちゃんは可愛いけどここで銀ちゃんとイチャイチャしたらDちゃんが怖い?Dちゃんは愛しいけどここでDちゃんとイチャイチャしたら銀ちゃんが傷つく・・・とでも思ってるのか?見事なまでに視線を外し続けるクロちゃん(笑)

07-428.jpg


クローネ 僕は平和主義なんでちよ〜っ!!

07-430.jpg


心優しく誰とでも仲良くできるクロちゃんだけど・・・嫁姑問題とか起きたら絶対知らんぷりしそうな?平和主義と言うよりは事なかれ主義!?(笑)

昨日も残業でお母んのお見舞いに行けず2日連続で顔を見れずガックシ、ま・・・今週〜来週は1月の月次決算で残業必至だしな。んでも病院から近い場所に会社がある兄貴が毎日ちゃんとお見舞いに行ってくれてますっ。お母んとはメールで連絡とってる&昨夜は電話してきたけど午前&午後の2回リハビリ頑張ってる様子・・・なんだけど9日(土)の退院は無理っぽい感じだそうで3連休明けた来週になりそうっす。


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする