2013年05月31日

ガオ〜っ!!

小さい頃は弱くって体重も中々増えず・・・手塩にかけて蝶よ花よお姫様よ女神様よと崇め奉って?育てたDちゃんことディーテ黒ハート

08-163.jpg
(Dちゃんの名前の由来は愛と美の女神APHRODITE(アフロディーテ) のDITE王冠


今ではすっかりメタボが心配される熟女ッてぃなD様に(笑)

08-164.jpg


しっかしDちゃん、なんぼなんでも・・・おっぴろげすぎじゃないの?女子としてどうなの??

08-165.jpg

胴も手足も短いDちゃん、おっぴろげもしやすそう(*≧m≦*)ププッ


ディ、Dちゃん?

おっぴろげたまま寝ちゃったのかな??

08-166.jpg

・・・Dちゃん???





ディーテ ガオ〜っ!!

80-167.jpg


蝶よ花よお姫様よ女神様よと育てたはずが?愛と美の女神アフロディーテのはずが??(笑)


                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:15| Comment(16) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

D様の変顔とV字舌

赤いペットソファで偉そうにしてるDちゃん、可愛ぃなぁ黒ハート

08-127.jpg


・・・ん?なんじゃ、その変顔!?(笑)

08-128.jpg


遊び終わってちと休憩中のDちゃんだけど私の攻撃に備え?即パンチを繰り出せるような手ってこ猫(足)

08-129.jpg
(手ってこ=手、我が家の痛い猫語辞典より)

こんなとこが・・・たまらなくD様なんだよね。


変顔ついでに・・・豪快なアクビあせあせ(飛び散る汗)

08-130.jpg


Dちゃん得意のV字舌っ!!

08-131.jpg

写真撮ってる時はわからないけど見直してみるとV字舌率がかなり高いDちゃんっす。


                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 07:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

長方形な猫!?

手足も胴も短くコロコロ体型のDちゃんことディーテ、

08-119.jpg


顔立ちもいつまでも子猫っぽいけど、この体型も手伝って?幼く見えるような気がするけど、もう立派な熟女ってぃ(笑)

08-120.jpg


ひらめき 歩く姿は・・・ちょ、長方形!!??

08-121.jpg

手足が短いのがめっさ笑える(*≧m≦*)ププッ


20日(月) は神保町と水道橋の間にある「和風イタリアン創作料理ねこのしっぽ」で大阪支社に転勤する制作部の男性社員の送別会ビール

08-122.jpg

「ねこのしっぽ」という店名通り?店内には猫雑貨がたくさん猫(足) だったけど、妙にお酒が回っちゃって昨日は二日酔いで吐き気&ダルさが半端ない、月曜から飲み会は辛いなり・・・。
昨日は午前中から本決算の会計監査立ち会いで、お昼は経理部長・引継受けてるMさん・監査の先生と4人でランチだったけど、会社からかなり離れてるカレー屋さんに行く歩きの道が二日酔いの身には長く辛いこと辛いこと顔(なに〜) タンドリーチキン&シシカカブ、ナン&サフランライス付きのカレーランチは美味しいけどかなりのボリュームでさ、ぶっちゃけ食べ物を見るのも辛い感じだけど食べないわけにもいかず・・・修行・苦行のようだったわもうやだ〜(悲しい顔) ま、二日酔いはおくびにも出さず頑張ったけど・・・ってか大人なんだから次の日考えてセーブして飲めよ!!(笑)


                   ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 06:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

Dちゃんの痛々しい時代

4月8日で1歳の誕生日を迎えたDちゃんことディーテの誕生日特集、今回はちと大変だった&痛々しい子猫時代のお話。

07-898.jpg

上 可愛い子猫のDちゃんだけど・・・この写真のお目目は実はちと痛々しい状態。


Dちゃんは我が家に来て間もなく結膜炎を発症、長い長い・・・長いお付き合いが始まった。

07-899.jpg


遊び盛りなのに日にカラーを着用したり、日に何度も点眼&サプリの服薬、病院通いもしょっちゅうで・・・良くなったかと思うとまたすぐ悪化、見てて本当に痛々しかったし可哀想だった。写真も撮れないようなもっと痛々しい時もたくさんあったな〜。

07-900.jpg  07-901.jpg

当時通ってた病院では眼科医専門の診察日があったが、一向に完治しないDちゃんに焦りを感じ評判の良い病院を転々と・・・。物心ついた時から猫と暮らしてきたがこんなにお目目の状態が悪くなった猫は初めてだったし結膜炎の知識も当時はほとんどなかったし、我が家に何か原因があるのでは!?と毎日気をもみ心配な日々だったわさ。

最終的に少し遠いが有名な眼科専門病院に行き、今までの経緯や試した点眼の種類を話した上検査&治療を受けたのだが、長くかかることや3歳頃にはおそらく落ち着いてくるだろうこと他をとても丁寧に説明を受け納得出来たと言うか。

3時間おきの点眼を試してみましょうとなった時には「どうすんじゃ!?」と思ったけどやるしかない!!当時勤めてた会社は自由が効いたし会社までわりと近い場所に住んでたので(とは言え業務時間に支障がないようには当然だったが)、朝通勤前に点眼&昼休み一旦帰宅して点眼&午後3時頃にペットシッターさんを頼んで点眼&定時過ぎに一旦帰宅し点眼&残業後帰宅し点眼、夜中ももちろん朝まで3時間おきに点眼でほとんど寝れずフラフラだったなり〜。

目も皮膚も弱く体重もなかなか増えずだったDちゃん、ほんと、頑張ったね、偉かったね。

07-902.jpg
(軟膏タイプの点眼薬はDちゃんに合わずだったんだけど最初はわからずで・・・んでもこの写真のDちゃん、今だから言えるけどおばあさんっぽい・・・かも・・・。)


徐々に目がすごく悪化することは少なくなっていったし、先生がおっしゃった通り3歳を過ぎる頃には体も丈夫になって体重も増えたDちゃんでした。


なかなか体重も増えなかったので避妊手術もヒート(発情)を何度か経験した後になったDちゃん、お母ん特製術後服の着用練習、

07-903.jpg  07-904.jpg


避妊手術も無事終わり術後服のままヘソ天&おっぴろげで寝るDちゃん(笑)

07-905.jpg

いやはや・・・蝶よ花よお姫様よ女神様よはだてじゃない、本当に手塩にかけた一人娘なのでありんすよ顔(ペロッ)


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

子猫の激カワ寝姿〜Dちゃん編〜

4月15日に7歳の誕生日を迎えたDちゃんことディーテの誕生日特集が続いておりますディーテ


我が家に迎える前、キャッテリーにいる頃、まだお顔もハッキリしてないベビニャンDちゃん黒ハート

07-888.jpg

上 この写真を自宅&会社に飾ってお迎えの日を心待ちにしてましたっ。


猫らしくなってきた・・・かな(笑)

07-889.jpg


お母さんのムルムルちゃんと、お目目はまだキトンブルーだけどDちゃんらしい顔になってるっ。

07-890.jpg


そして我が家にお迎えしてからの子猫時代のDちゃんの寝姿はというと・・・


No.1 なんじゃそりゃ?可愛ぃすぐるっ!!

07-891.jpg


No.2 脱力寝眠い(睡眠)

07-892.jpg


No.3 立ち寝

07-893.jpg


No.4 ラウンド寝

07-894.jpg


No.5 片足上げのオマケ付き伸び伸び寝

07-895.jpg


No.6 アーニョくにっと寝

07-896.jpg
(アーニョ=足、我が家の痛い猫語時点より)

それにしてもDちゃん、やっぱり子猫時代からフリーダム寝だね顔(イヒヒ)


No.7 クローネとの比較寝(笑)

07-897.jpg

7カ月年上のクロちゃんと比べてもこんなに小さかったんだわねひらめき

当時4猫だった我が家、紅一点で末っ子だったDちゃんは野郎共@おかま〜ず&父ちゃんに蝶よ花よお姫様よ女神様よと甘やかされ?ワガママ娘に成長(笑) 銀ちゃんを迎えて少しは母性本能を発揮するかと思いきや?銀ちゃんとは未だに微妙な関係で・・・やっぱD様はD様だったわ顔(ペロッ)


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

激カワ子猫〜Dちゃん誕生日特集〜

4月15日に7歳のお誕生日を迎えたDちゃんことディーテの誕生日特集でっすディーテ


No.1 初々しいっ!!

07-879.jpg


No.2 お目目大きいな〜。

07-880.jpg


No.3 ウルウルな瞳、可愛ぃすぐる黒ハート

07-881.jpg


当時野郎共(長老バブ・俺様殿様雷ぞー様・黒王子クローネ) の3猫だった我が家、次に迎えるなら女の子と決めていた。実家最初の猫が野良出身の三毛猫ミー1世で、原点に戻ろう?と三毛猫ってのも決めてて・・・Dちゃんは生まれる前からお願いしてたニャンコだったのだ。面かぶりでダイリュートキャリコ(要は薄い三毛) だけどいいですか?と聞かれても何じゃそりゃ!?だったけど三毛ならいいですってことで(笑) 私の前にお願いしてた方がハチワレじゃないからってお断りしたみたいでDちゃんは私の子になったのだが・・・Dちゃんの魅力はこのアンバランスな斜め模様の額や兄貴曰く痣のような鼻の脇の模様?だよな〜っと。猫の毛色や模様に疎い私、ハチワレ・面かぶりとかブログを始めてから知ったし毛色は今でも疎いわさ・・・。

生まれる前から誕生を心待ちにし、どんなお顔かもまだわからない内からDちゃんは我が家に迎えることが決まってたのですが・・・お迎えしてみたらめっさ可愛い天使さんだったぴかぴか(新しい) 成長途中はキャッテリーさんの画像で確認してたけど実際にDちゃんを見た時は「こんなに可愛いの?可愛いすぎる!!」と大感動&一瞬でDちゃんに恋しちゃったんだわ、一人娘を溺愛する父ちゃんもここで誕生した(爆) 一緒にお迎えに行ったお母んが「barai のあの時の驚いたような嬉しそうな顔、あんな顔見たことない」と今でも度々口にする程です(笑) (数々の親バカ発言はさくっとスルーで。)


No.4 

07-882.jpg


No.5 尻尾の先が細くって・・・子猫だわね〜。

07-883.jpg


No.6 当時のお気に入り:象のエレちゃんと。

07-884.jpg


No.7 子猫の遊びは全力投球!!
 
07-885.jpg


No.8 カジカジ〜

07-886.jpg


No.9
 
07-887.jpg

いや〜、毎年同じ事書いてるし&毎年同じような写真載せてるけど・・・子猫時代はあっという間だしやっぱり格別で、誕生日で見返してるとまた載せちゃうんだよね顔(ペロッ) 


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

☆Dちゃん7歳のお誕生日☆

今日4月15日で我が家の紅一点の女神様Dちゃんことディーテは7歳になりましたディーテ

07-878.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

07-872.jpg


銀ちゃんを迎えるまでは末っ子で、いつまでも子猫なイメージのDちゃんだけど・・・立派に熟女ッてぃなのね〜とシミジミしちゃうわ。

07-873.jpg


名前:ディーテ(DITE)
名前の由来:愛と美の女神APHRODITE(アフロディーテ)のDITE
呼び名:ディーディー、ディっちゃん、ディー、D様、D姫、ディッピー、チャマンサ、ディー太郎、、オッピーディッピー、おっひー(お姫様より@汗)、てんちさん(天使さんより@激汗)
生年月日:2006年4月15日、血液型:A型

07-874.jpg


小さい頃から3歳位までは目&皮膚が弱く体重も増えずで、もぅもぅ手塩にかけた一人娘でして、でもって親バカどころかバカ親だとは重々承知ですが・・・未だにDちゃんを見てると「なんて可愛いんだろう」と毎日何十回も感動してる私っす(笑)

07-875.jpg


我が家にきてからすぐに点眼やら服薬やら病院通いがずっと続いたDちゃんは私に懐くより前にクロちゃんに懐いてしまい女子にありがちなツンデレ嬢になったんだけどさ、私が話しかけるだけでめっさ嫌そうな顔したり逃げたりで・・・最初の頃はかなり凹んだわさ。今もツンデレは変わらないけど甘える事も多いDちゃん、甘える時は野郎共@おかま〜ず以上に気が違ったかのように甘えてくれますGood (ま、昔の虚弱はどこへやら?最近はメタボが心配なんだけどねあせあせ(飛び散る汗))

07-876.jpg


Dちゃんを迎えて私は一人娘を溺愛する父ちゃんになり、Dちゃんに恋する少年のようでもあり・・・男性ホルモンが増した気がするよ(爆)

07-877.jpg
(今回の写真は1枚目以外は過去画像よりお届けしたなり〜)


生まれてきてくれてありがとう。
私の元に、我が家にきてくれてありがとう。
これからも元気で可愛く美しく!!
ずっとずっとずっとずっとずっと一緒だよ。

P.S 1日1回は甘えて下さい顔(ペロッ)


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 07:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

ディーテころりん。

蝶よ花よお姫様よ女神様よ・・・と崇め奉られて育った?紅一点のDちゃんことディーテ。

07-608.jpg
(名前の由来は愛と美の女神APHRODITE(アフロディーテ)のDITE王冠


ディーテ ごきげんよう。

07-609.jpg

う〜ん、挨拶もセレブちっく!?(笑)


またまた「ごきげんよう」な手ってこだけど・・・なんか毛が逆立って魔王みたい(*≧m≦*)ププッ

07-610.jpg


しっかしDちゃんは胴も手も足も全てが短いっ!!何度も書いてるがコロコロ豆タンク、毛足の長いボールに手足がついてようなスーモ体型なんだよな〜。猫ら〜が手を伸ばしてるとついつい撫でる私だが、Dちゃんは短すぎて撫でるって感じにならずあせあせ(飛び散る汗) (ちなみにツンデレで偉そうなDちゃんはドン・ディーモとも呼ばれてまっす。)

待てよ?昔からこうだったか?太ったから短いのか?手足が埋もれてるのか?と一瞬思ったけど・・・胴は昔から短いし手足もやっぱり短めだった・・・よな?胴が短いから本当にコロコロでどこまでも転がっていきそうでさ、「おむすびコロリン」ならぬ「ディーテころりん」な感じサッカー


しっかしこの写真・・・デヴィ(デブリン)っぷりがよくわかっちゃうわねあせあせ(飛び散る汗)

07-612.jpg


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 06:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

D様の激しい甘えと・・・忘れてたひな祭り。

Myリビング兼書斎のソファでいつものように寛いでるDちゃんことディーテ、

07-579.jpg


ヘソ天&おっぴろげのまま眠りについたけど・・・年中ヘソ天&おっぴろげのDちゃん、雷ぞーもそうだったけど・・・デブリンにはこの体勢が楽なのかっ!?(笑)

07-580.jpg


「Dちゃん、ちょっと下さん(1階) に行って来るね〜」と声を掛けると・・・

ディーテ ん??

07-581.jpg

寝ぼけながら起きたDちゃん。


ディーテ 父ちゃん、寂しいから行かないで〜っ!!

07-582.jpg

と言ってるとしか思えないような可愛いお顔で私を見る。うんうん、行くもんかっ!!トイレなんて我慢すりゃいいんだ!?

こうした猫ら〜の甘い誘惑でトイレやらお風呂やら家事やら・・・色んな事が後回しになるのであった(笑) ってかDちゃん、1階に行く時に一緒に来ればいいのにね?黒銀は一緒についてくるけどD様は気まぐれ〜ぬだし寝るの大好きだしあせあせ(飛び散る汗)

いつでもウェルカムな野郎共@おかま〜ずと違ってDちゃんは女子に多いツンデレさん、んでも年々デレ率はUPして最近は1日1回は必ずご機嫌甘えスイッチが入るのよ(喜) 甘えモードのDちゃんは私の後ろをついて歩き可愛い声を出したりしちゃってさ、んもぅたまらんぜよっ!!特にこのソファではご機嫌甘えスイッチが入る時が多く私の差し出した手にスリスリしたり私の鼻を舐めたりしてくれる。ま、私が撫でるのはあんまりお好きでないようで自分からスリスリの自己中自己完結型甘えなんだけどさ・・・それでも甘える時のDちゃんは気が違ったかのように「好きでたまらない」風に甘えてくれるのよ。ツンの時は撫でただけでも超嫌そうにしたり逃げたりだけど、これがあるからツンデレはたまらんよね〜。


下 Dちゃんのご機嫌甘え動画

(我が家ではお鼻舐め舐めをキスと呼んでます)

(念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を溺愛する母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身。)

金曜は会社帰りに雨に降られズブ濡れになり&土曜は台所で寝ちまい・・・ちと風邪ぎみだったのが悪化した感じ、日曜にスーパー行ってひな祭りって事を思い出したよ( ̄Д ̄;) ガーン。ち〜と前までは覚えてて週末は紅一点のDちゃんのお祝いだなって思ってたのに・・・のに・・・・・。

ってことで特別なお祝いはナッシングだったけど一応気分だけでもってことで過去のひな祭り画像をお届けしまっす。

07-583.jpg

07-584.jpg

07-585.jpg

07-586.jpg


お母んがDちゃんにくれた手作りのビーズのお雛様、

07-587.jpg

お母んが飾ってたけど今年はDちゃんにお披露目せずで・・・すまぬ。

07-588.jpg  07-589.jpg

んでも自分はしっかりちゃっかり桜餅&道明寺食べたけどネ顔(ペロッ)


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

まどろむD様の珍しいワニ目

日向ぼっこでまどろむDちゃんのワニ目ひらめき

07-570.jpg

平日は仕事があるので夜デジカメ撮ることがほとんど&Dちゃんは黒目がちだし・・・で、Dちゃんのワニ目写真は珍しいかもね?


キャットウォーク最下段の役目も果たすベンチシート上のメイズバスケットがお気に入りのDちゃん、

07-571.jpg


写真だとわかりづらいかもだけど・・・白いお饅頭に杏ジャムが乗ってるような毛色の手先が最高に萌えポイント黒ハート

07-572.jpg


バスケットの持ち手にお顔をもたれかけて・・・おヒゲがミョ〜ンって上向いてる(*≧m≦*)ププッ

07-573.jpg


・・・で、やっぱりお得意のヘソ天&おっぴろげ。

07-574.jpg


クイって上げたアーニョ(足) とかハミ毛とかたまらんぜよ、( ̄TT ̄)鼻血ぶー!!

07-575.jpg


撮る方向を変えたくってバスケットを移動しても、

07-576.jpg


眠気には勝てなかったようで・・・

07-577.jpg


気持ち良さそうに寝てたD様でした眠い(睡眠)

07-578.jpg

今日は珍しくタイムリーに今朝撮った写真をお届けしましたっ。今日はお母んの病院もなく&風が強くてお散歩は中止・・・で、Dちゃんのこんな気持ち良さそうな寝顔見てたら私も眠くなって昼寝しまくり〜のあせあせ(飛び散る汗)


           ☆☆応援して頂けると嬉しいです&励みになります☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                               応援して下さった方、ありがとうございます四葉

皆様のコメント&応援がとても嬉しく励みになっております・・・が毎日レスできなかったり、全員の方に個別にお返事できなくてごめんなさい。ブログ訪問&応援は前日コメント頂いた方のブログから順に、リンク先にも時間が許す限りいかせて頂いておりますが、仕事から帰宅し諸々落ち着いた夜間&猫ら〜が寝てる時限定で中々コメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 18:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ディーテ☆DITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする